topimage

2017-08

topimage

 - --.--.-- --


皆さん覚えてますか?天神めだかです。笑 - 2014.11.14 Fri

え~皆さん覚えていますでしょうか??

さぼり方が半端じゃない天神めだかです。笑

約2カ月に渡りさぼっていましたのでスポンサー広告がでちゃっていますね^^;

ランキングもどこにいるのかわからなくなってしまいましたのでここらでちょろっと更新しときますね^^


皆さんもご存知かと思いますが、福岡に遊びに?飲みに?行ってました^^笑

どーやら大変な騒ぎになっていたみたいで申し訳御座いませんm(__)m

帰宅してからも皆さんからのお電話の嵐・・・爆

何も企んでいませんのでご安心くださいね^^;



そんな事より、柳川で人生初の川下りをしてきました^^!!

s_20141111_092355.jpg


自分も漕ぐのに挑戦してみましたがこれが思った以上に難しい^^;

頭では理解しているものの体が言う事を聞かない。笑

自分が川下りの仕事に就いたら1日にクビだろうな~


今回、福岡の旅で想った事なのですが・・・・

行く先々で自作のろ過装置を考えられておりすごく勉強になりましたね~!!

s_20141110_135549.jpg


これは是非、真似たいと思いました^^

やはりお宅訪問で勉強になることが多々ありますのでこれからめだかもひと段落しますので、また近いうちどこかに行こうかな~

誰か来ても良いよって言う方!!挙手願います!!笑

なるべく近場でお願いします。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^


つづく・・・ではありません^^; - 2014.09.23 Tue

つづくの記事ではありません^^;

面白い珍道中でしたが・・・文章でまとめるのが難しい^^;

また書けたらアップします!!

s_20140914_150618.jpg

この抹茶・・・いまだに頭からはなれないくらい強烈に残っています。笑

すいません今日はめだかの写真なしです^^;

疲れがでてしまい風邪でダウン寸前です(+_+)

明日は、休みなのでしっかり休みます・・・・

と言いたい所ですが・・・明日は天神めだかの誕生日なので^^

皆さん誕生日プレゼント!!

お願い致します。笑

頭がほわーんとしてますのでこの辺で。笑

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

京都への旅!!ザ・珍道中!! - 2014.09.18 Thu

はい!!

お久しぶりですね^^;

いつもの事ですいません。笑


観音めだかさんのブログをご覧になられた方はご存知だと思いますが、小田川めだかさんと観音めだかさんの個展へ行ってきました~!!

今回もやりました!!サプライズ登場!!笑

以前、観音さんがこちらへ来られた時にもやりましたが・・・

この度も大成功で観音さんのビックリした顔またまた見させてもらいました。笑

今回も小田川めだかさんと約一週間前から作戦を練り、個展前日に

明日は行けないニュアンスのメールを打ち。笑

サングラスで個展に乗り込み、最後は花束でサプライズ!!

いや~小田川さんやりましたね!!笑


肝心の個展ですが、観音さんらしい感性で到底、自分には真似できないすばらしい個展でした!!

写真は撮影していませんが、紅観音と展示品をしっかりと目に焼き付けて帰りました^^

午前中は、すごい来場者だったとの事で大変だったとは思いますが

個展大成功!!おめでとうございました!!

また観音さん始めスタッフ皆さんのフル回転の大活躍があったからこそ、今回の個展が大成功に終わったのだと思います!!

私と小田川めだかさんが到着した際には、皆さんヘトヘトのご様子でしたが達成感に満ち溢れた良い顔をされていたので、聞かなくても大成功だった事がわかりました^^

お疲れ様でした!!


今回の個展を見させて頂き、良い刺激になり良い勉強になりました!!

また次回の個展もあると聞いておりますので・・・・皆さん次回も期待しましょ~!!笑



そして問題はここから・・・

個展へ到着するまでに笑いあり・・・笑いあり・・・笑いありのザ・珍道中がありました・・・

次回につづく・・・笑


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

背鰭あるんとちゃう?? - 2014.09.02 Tue

昨日の背鰭なしアルビノ幹之めだかについて

横見画像がなかったため・・・

背鰭あるんとちゃう??

と言うクレームがきそうなので。笑

なので本日は、横見画像を掲載したいと思います^^

IMG_7401.jpg

IMG_7400.jpg

いかがでしょうか??

背鰭ありまへんがな!!


これでクレームは来ずにすみそうです^^;

やはりアルビノの横見は良いですね~!!

キレイで神秘的です^^

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^






お久しぶりです・・・ - 2014.09.01 Mon

中々更新出来ずすいません^^;

更新しない日が多いですが、毎日閲覧・ポチをしてくださっている方には感謝です♪♪


先日、お話しました伯母の事ですが、再手術があり退院も2~3カ月になる予定らしいです。

今後も再手術が行われる可能性もあるため少しバタバタしている日がありますので、更新が滞る日があると思いますがご勘弁ください^^;



本日は、お久しぶりの!!

背鰭なしアルビノ幹之めだかです^^

IMG_7367.jpg

IMG_7371.jpg

IMG_7366.jpg


中々このめだか達、言う事を聞いてくれず。笑

増えておりません^^;

アルビノで背鰭なしとくれば・・・繁殖難易度もMaxです。笑

難しいけど難しければ難しいほど燃えるんですよね!!

あわよくばこれで出目でダルマを作ろうとしてるんだからバカのレベルです^^;

コロコロと泳ぐ所を想像するとつくらずにはいられない可愛さでしょうね^^

来年までには完成予定です!!

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

