topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


天神めだかの写真!初公開!! - 2014.07.31 Thu

こんばんは~^^

カメラの調子良くありません!!笑



先週、友達5人と海へ行って参りました!!

始めて行く場所だったのですが、海を見て言葉がでませんでした・・・










s_IMG_6377.jpg


なんと野生のイルカが泳いでいるではありませんか(゜o゜)

海のキレイ差に見とれていましたが、背びれが・・・・笑

一瞬サメかと思いましたが、サメだったら皆逃げてますもんね^^;


s_IMG_6382.jpg



これが同じ日本にある海だと思えませんよね~!

沖縄や海外に来た気分でした^^


そして皆さんお待ちかね天神めだかの写真!初公開!!































































s_20140727_133602.jpg

後ろ姿か~~~~~~~~い!!爆

ここで皆さんお気づきだと思いますが・・・

天神めだかは、まだ若いんですよ??笑

初めてお会いされた方に良く言われます。

天神めだか=おじさん

かと思った・・・・って(゜o゜)

皆さん!!まだ天神めだか若いです。笑



お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

天神めだかさん

こんばんは!
カメラの調子、やっぱり良くないんですね、、頑張れ、カメラ笑

続きになってしまいますが、私、透明鱗のこ、はもちろん、ルビーアイの子もこの目で見たことがなかったので感激です☆そして、赤い子も綺麗です♫まだスモールアイの子達だけ卵を産んでくれていないので、いつか産んでくれるといいなと思っています( ´ ▽ ` )

あ、天神めだかさん、どなたかのブログでお写真載っていたような、、、気のせいかな笑
私もその方のブログを見て、天神めだかさんはお若いんだなって知りました(*^^*)

う~ん(о´∀`о)美しい海ですねぇ~🐬

天神さんは確かに若かった(笑)噂では聞いてましたがね(*^^*)

会ってみて、メダカがスゲー好きなのも分かったが
女も好きそうでした(爆)

あっ!!!!人は見た目ではないですよね(笑)ごめんなさーい🏃

こなっこさん

カメラの調子良くないですね~^^;

私もカメラを使用する前は必ず・・・頑張れカメラと言っております。笑

スモールアイとアルビノは好き嫌いがハッキリわかれるめだかですが、気に入っていただけて嬉しいです^^

顔写真・・・もしかしてLSSの社長さんのブログかな?

不意打ちの写真だった記憶があります笑

ロンリーウルフさん

美しい空 美しい海 美しい女性・・・笑

ロンリーさんもかなり若いですよ~!!

こらこら!笑

女好きはロンリーさんもでしょ^^爆

見た目だけで言ったら僕よりロンリーさんの方が大好きでしょ!!!爆


※天神めだかの誹謗中傷をした場合、今後出入り禁止です。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/98-06b53340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心を思い出す貴重なめだか «  | BLOG TOP |  » カメラやばいんじゃない?

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

