topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラやばいんじゃない? - 2014.07.28 Mon

少し更新の日にちがあいてしまいましたね^^;

すいません(゜o゜)

実は、一度めだか容器に落としたカメラの調子が悪く天神めだかの調子も悪くなっておりました。笑

体の調子が悪いとかではないですよ?笑

機嫌が悪くなってました^^;

今日はなんとか調子が良く撮影できましたが明日はどうなるかわかりません。涙

買い替えを考えていますが、そんなお金ありません!!(笑は入れません!!)

でも撮影ができないと仕事になりません!!

頭が痛いです(+_+)

もう少し考える事にします。。。。。

IMG_6492.jpg


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

神様が私を救ってくれました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

hukueさん

とんでもない告白だとは思いません。

あなたを信じます。

どうか神様

カメラを救って下さい

お願いしますm(__)m笑

はじめまして!

こんにちは、カメラの調子はいかがでしょうか?なんとか無事治ってくれることを祈ります(ノω・`)
実は私、昨日天神めだかさんから黒幹之アルビノと朱白虎更紗スモールアイを譲っていただいた者です。
昨日、この子達が到着したのが夜9時ころだったので、元気かな?と少し心配だったのですが、少しずつ水あわせをして、今朝も元気におよいでくれていました^ ^
私はめだかちゃん飼育を始めてまだ浅いので種類がよくわからないのですが、アルビノちゃんの中にいた子はぶどう目でしょうか?それと、更紗のところにいた赤いスモールアイのこはなんていう子でしょうか?
もしよろしければ教えてください。
よろしくお願いします^ ^

こなっこさん

コメントありがとうございます^^

購入して頂きありがとうございましたm(__)m

めだかも無事到着との事で安心しました!(^^)!

カメラの調子・・・良くありません^^;

アルビノ幹之の中に片目だけぶどう目・ルビーアイが入っております!!

更紗の中にいる赤のスモールアイは兄妹めだかの透明鱗になっていないスモールアイになります!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/97-18ae9b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神めだかの写真!初公開!! «  | BLOG TOP |  » 恐ろしいペア組の完成!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

