topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


恐ろしいペア組の完成!! - 2014.07.24 Thu

いや~今日の暑さには参りました^^;

皆さんもめだか遊びするなら早朝に限りますよ(゜o゜)

日中に外でめだか遊びしようものなら・・・地獄です。

ビニールハスなら尚更です^^;




本日のめだかは、タイトル通り恐ろしいめだかのペア組が完成しました!!



まずは♂

te1.jpg


皆さんもご存知、鉄男くん♪♪


♀は・・・










































te2.jpg

新入り鉄子ちゃんです^^

te4.jpg


ペアで鉄仮面です^^

実は、めだか仲間の Mさんより

鉄男くんに良くにた♀がいるから送りますと!!

本日、午前中に受け取りめだかを確認すると

鉄男くんに本当に良く似た・・・と言いますかとんでもない良さを持った鉄子ちゃんです^^

皆さんも画像をご覧になりお気づきだと思いますが

お腹当たりから金色の体内光が入っています(゜o゜)すげ~

そして右胸鰭が白く光っております!!

この胸鰭の光は幹之めだかの胸鰭光とは全くの別物で、成長と共に

胸鰭が全て白く光る・・・光るではなくペンキで塗られたような感じになりそうな雰囲気があります!!


この子供たちから、どんなめだかが産まれてくるのか今から楽しみでなりません^^

午前中に届き鉄男くんと同じ容器に入ってもらいましたが、すぐさま卵を持っていましたので相性バッチリです(゜o゜)


あと何枚かのせますので上記の2点を確認しながらご覧ください^^

te3.jpg

te6.jpg

te7.jpg

te8.jpg


またこのペアから産まれてきた子供達も Mさんのご厚意で販売させて頂ける事になりましたので

この子供達が欲しい方は、楽しみにお待ちくださいね^^

Mさんこの度は、大変貴重なめだかを交配させて頂きありがとうございます!!

Mさんの期待に応えられるよう頑張ります^^





そして本日のお昼にゲリラ雷雨ならぬ、ゲリラ訪問されました。笑

その方からお昼に電話があり・・・・

後2分で着くから~

嘘でしょ(゜o゜)

外を見ると真っ赤なマスタングが。笑

次来られる時はせめて・・・・・5分前にしてください。爆

あえて名前はのせませんが、このキーワードでわかった人は、なかなか天神めだかブログをご覧になられてますね・・・・それかゲリラ訪問をされた方ですね。笑


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲリラ超赤ムスタンク!!ヾ(≧∇≦)

うひゃ~!!

私も行きたかった!~~!

てつお&てつこペア、

最強ぢゃん( ´艸`)

一番目先行予約お願いします!
少なくても2ペア宜しくね!
貯金しとくから~!(^O^)





いや~ずっと探してたんですよ!本物の鉄仮面。

やっぱり、凄い人がいますねぇ~。今度Mさん紹介して下さい(笑)

一番に予約お願いします。

ゲリラ訪問された沙悟〇の兄貴も絶対に狙ってるでしょうけど、俺が先です(爆)

こんばんはm(__)m
鉄男君夫婦、実際に観ると本当に凄いよね~( ゜o゜)
皆さんに是非、実物を観ていただきたいですね。

今日は先日のお返しに突撃訪問してみました(^_^)v
突然の訪問にも関わらず、お土産まで頂き有難うございました。
次回は3分前に連絡入れますね((o(^∇^)o))

あ、ムスタンクのボス!

お誕生日おめでとう!ヾ(≧∇≦)

充実した一年を過ごしてね!

観音めだかさん

ムスタングと言う辺り観音さんかなり通ですね^^

本当にいきなりでビビりましたよ。笑

まさか観音さんも連れてきてないだろうなと。笑


鉄男くん鉄子ちゃんのペアは夢のめだかの再来ですね^^

一番目先行予約承りました!

できるだけ多くの子供をとれるように頑張るので少々お待ち下さいね^^

神龍めだかさん

この鉄仮面ペアはやばいですよ~^^

Mさん恐ろしいめだかを躊躇なく送ってくださる器の大きさ半端じゃないです。笑

1番目先行予約は観音めだかさんでした^^笑

神龍めだかさんはタッチの差で2番目でお願いします(゜o゜)

兄貴は面白いめだかを持って帰るのに必死でした。笑

沙悟浄さん

ゲリラ訪問、誠にありがとうございました。笑

今度は小田川めだかさん宅にゲリラ訪問してください!!待ってるはずですよ。笑

鉄仮面ペアは本当に皆さんに見て頂きたいですね^^

次回は是非5分前にお願い致します。笑

観音めだかさん

お~!!

沙悟浄さんの誕生日ですか~!!

おめでとうございます!(^^)!

と言う事は・・・赤い・・・ty・・・

でしたっけ?

後1年ありましたっけ?^^;汗

どちらにせよ・・・元気すぎます。笑

レッドボスは、
たぶん、ちゃんちゃんこは、
来年??(ノ^^)ノ
私がプレゼントするニャ~( ´艸`)
赤いちゃんちゃんこ着た、め、だ、か♪

鉄男&鉄子の第二段夢のめだかだね!
やった!一番目予約!やり~!
神龍ちん、二番目だからね~!
あ、買い占めってのもあるね~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

多くの方に鉄男&鉄子ペアを、
見て頂けるように、
お店のオープンも、楽しみにしてるよ~!ヾ(≧∇≦)

初回夢のめだか、
まだSSサイズだけど、稚魚がたくさん採れてますよ(^_^)/
さ~、どんなんなるかな~!?

こんばんは!

こんばんは(*^^*)皆様こんばんは~

ゲリラ襲撃おめでとうございます(^-^)/(笑)
沙悟浄さんお誕生おめでとうございます。
またラーメン食べましょう!

等々ペアになりましたね。これで固定に向け一歩いや二歩前進かな。
期待してますよ。

天神さんうちに襲撃はダメですよ。めだかいませんから(笑)

観音めだかさん

来年ですか~失礼しました。汗

第2の夢プロジェクトがMさんのご協力で出来る事になりました^^

観音さんが神龍めだかさんより少し早かったですね。笑

非公開中のコメント見て笑ってしまいましたよ^^

お二方、自分が一番だって言われてたので。笑

お店のオープンも頑張りますよ~!!



小田川めだかさん

電話ありがとうございました^^

まさかのゲリラでした。笑

次は絶対、小田川さんの家ですよ^^

幹之めだかの鉄仮面ではなく、本物の鉄仮面を皆さんに知ってもらうため誤解を解くため絶対に固定させたい品種ですね!!

沙悟浄さんは、親分がいればゲリラしますよ^^

こんばんはm(__)m

残念ながら、今年赤い○○です((T_T))
小田川さん所は突然の襲撃は難しいですよ。
何しろ本人不在の時が俺の休日なんで(^_^)
あそこのラーメン、はまってます。

沙悟浄さん

今年でしたか~!!

失礼しましたm(__)m

観音さんは特に謝ってくださいよ!!笑

いえいえ小田川さんが平日に休みとる日を聞いて教えますので

ゲリラ沙悟浄でお願いします!!笑

え??

今年でしたか??(^O^)v

おめでたい!

赤いチャンチャンコ、プレゼントしなきゃね!

( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/96-0d1d11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラやばいんじゃない? «  | BLOG TOP |  » 全身にこの体内光が入れば・・・

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

