topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっちょこちょい^^; - 2014.07.21 Mon

皆さん グリーンウォーターの件で多くのご意見を頂きありがとうございました^^

どれも大変貴重な案ばかりで勉強になりつつ、今後の参考にさせて頂きます!(^^)!

まだご意見募集中ですので皆さんの知恵をお貸しください!!


本日は、おっちょこちょいな天神めだかのお話です^^;

午前中、めだかを購入して頂いたY様からお電話が・・・

代引きでお願いしていたのですが、代引きではなく届いていますと・・・

頭が一瞬パニックに(゜o゜)

郵便局にも確認のお電話などして頂き、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

Y様はお優しい方でわざわざお電話をして頂きありがとうございました^^

そのまま支払いをスルーして受け取って頂いていれば間違いなく、自分のミスに気付かずにいたと思います^^;

また店頭販売を開始した際には、是非ともお越しください^^

BIP待遇でお待ちしております。笑

疲れがたまってくると天神めだかは、おっちょこちょいなミスをしてしまいますのでミスがありましたらすぐにご連絡くださいm(__)m


キレイな朱白虎更紗めだかです^^

IMG_6094.jpg

IMG_6102.jpg


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y様

コメントありがとうございます^^

この度はご迷惑をお掛けしました^^;

また店頭販売開始の際は、是非お越しくださいね!

青透明鱗めだか、たくさん産卵してくれてて安心しました^^

楽しみましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/94-2bc777c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全身にこの体内光が入れば・・・ «  | BLOG TOP |  » グリンウォーターに悩まされる^^;

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

