topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに良い刺激♪♪ - 2014.07.15 Tue

今日は1日めちゃくちゃ暑い1日になりましたね~(+_+)

1日外でめだかのお世話をしているとぶっ飛びそうです^^;笑


そ~そ~!!

以前、ブログでビニールハウスのある近所のおばちゃんが鹿がでる!!と言っていた記事がありましたが・・・

なんと!!

先週の土曜日の事です!!

その日はバレーの遠征のためお休みを頂いておりましたが朝方4時半頃、大雨が降っていたため

巻き上げ機を降ろしに行ったのですが・・・・

真っ黒な中、車のライトに移る何やら怪しい生き物が・・・

シ・・・シカ(゜o゜)?




いや大きさが明らかに違う^^;

しかもピョンピョン飛んでる^^;

眠い目をこすり再度確認すると・・・

カ・・・カンガルー(゜o゜)?

いやいやここ日本だし^^;笑













写真は撮れていませんがその正体はなんと!!

ウサギちゃんでした^^;

ビニールハウス横で雨の中、楽しそうに遊んでおりました^^;

今の所、猿・ウサギ・タヌキは確認できております!

後はシカが来るのを待つだけです。爆






本日、少し時間に余裕がありましたので久しぶりめだか仲間の家を訪ねました^^

相変わらずすごいめだか達ですが、とんでもないめだかも数種類見せて頂き・・・

久しぶりに良い刺激となりました^^

PA260224.jpg

PA260220.jpg

これは2年前の楊貴妃の画像ですが、この遺伝子を受け継いだ子供達が更に体型の立派なめだかに育っています^^

やはり拘って交配を重ねれば必ず結果は出るのだなと改めて思わせてくれました^^

大好きなめだかです!

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とうとうウサギをみてしまいましたか(笑)
鹿を見れるのもそんなに遠くはないかもですね・・・(;´Д`)


写真のメダカ、形も色も鹿を超える驚きですわ(*_*)もはや金魚ぢゃないですか((爆))

凄い色の楊貴妃ですね。∑(゚Д゚)

うちの親の田舎では屋根裏に【アライグマ】がいることもしばしばだそうです。
もちろん兎・蛇・熊・鹿・狸・猿もいるらしいですが,,,,∑(゚Д゚)
その辺の子供には蛇がいたら蛇行に走って逃げろ
なんて言われてるみたいです

楊貴妃の画像ですが二年前でそれだから
いまは凄すぎて想像できませんね
僕もメダカ仲間欲しいです。(-。-;

ブログ頑張ってください。

ロンリーウルフさん

とうとう見てしまいました(゜o゜)笑

鹿もじき見れると思います。爆

鹿におじぎさせれるようにしつけておきますね^^笑

けんちゃんさん

アライグマですか~

熊が出たら笑い話ではすまされないですね(゜o゜)

楊貴妃ですが拘って交配を重ねてきてますので良いめだかが産まれてきてます^^

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/91-98274a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白いめだかの♂を発見!! «  | BLOG TOP |  » 納得がいかない

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

