topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


納得がいかない - 2014.07.14 Mon

本日、オークション終了予定でした朱白虎めだかですが

違反商品のため削除されました。

ご入札・ご閲覧を頂いてた皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。

たぶんですが、WEBショップのバナーを張り付けたためだと思われます。

書きたい事は山ほどありますが、ここはぐっと我慢します。

ご迷惑をお掛けしました。

本日、再度出品しますのでよろしくお願い致します。


















はい!気分変えていきましょう^^

何やらそろそろ梅雨あけ間近みたいですよ皆さん(゜o゜)

準備できてますか?

何がって?

ダルマ作りの準備!!・・・はもちろんですが・・・


一気に気温があがり水の痛みが激しくなります。

この変わり目に一気にめだかが病気から☆になる事が多発します。

梅雨明け前からこまめな水替えを行い、梅雨あけにそなえましょう!!

一度体調を崩しためだかは一定期間、産卵をやめてしまう事があるのでこれから

ダルマ作りの親で活躍してもらう親には特に注意が必要ですね^^

IMG_3538.jpg

IMG_3535.jpg


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

うちもダルマ作りの準備を・・・・・・




と思ったら
メスがいない∑(゚Д゚)
早急に仕入れなければ

あと無知識ですいませんが
最後のメダカはなんという名前のメダカですか?

けんちゃんさん

♀ですか!!

我が家は、♂がいないって毎年叫んでました。笑

この画像のめだかは、青透明鱗めだかです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/90-5b33698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに良い刺激♪♪ «  | BLOG TOP |  » ランキング上位にきましたが・・・

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

