topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


菊鱗・・・いや鰯姉さん - 2014.01.10 Fri

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

昨日のブラックボウルの件で情報を頂きました皆様ありがとうございました!

コメント・鍵コメント・メールで予想以上の方からご連絡頂き・・・

さすがブログ村。笑

ありがとうございます^^


さて今日は、前ブログでも紹介した事のある『菊鱗幹之』・・・いや

鰯姉さんの紹介です^^

なぜ鰯なのか?笑

自分はなんとも思ってなかったのですが、このめだかを直接見て頂いた方から

鰯みたいと言われまして・・・名前を付ける事も考えてないので『鰯姉さん』です(仮)

鰯姉さん1

鰯姉さん2

鰯姉さん5

鰯姉さん3

鰯姉さん4

とても幹之めだかから産まれてきたとは思えないような姉さんでして・・・

この1匹では固定化は難しいと思います(゜o゜)

しかし、今日何気なくオークションを見ていると・・・鰯姉さんと瓜二つのめだかが!!

桃ちゃんめだかさんが出品しておられます『菊鱗幹之』

本当にそっくりなんです(゜o゜)

しかも幹之めだかから産まれた経緯も同じ!!しかも♂!!

この菊鱗幹之めだか♂と鰯姉さんを交配させれば夢の固定化が出来るかも(゜o゜)


良し!!落札だ!!といきたい所ですが今月は、ちょっと厳しいので落札出来ませんが!!涙

想像の範囲内では完璧に固定化しています!!

いや~想像しただけでワクワクしちゃいますね^^

夢のめだかは夢のままで終わりそうです。涙

菊鱗幹之めだか
↑↑クリック↑↑

桃ちゃんめだかさんの『菊鱗幹之』是非みてみてください^^
(お知り合いではないためご迷惑であれば削除致します)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天神さんブログの更新も順調ですね
私はこのメダカの上見の姿が好きです(素人の意見ですいません)(笑)
『貴方の夢を諦めないでぇ~~♪』
そんな歌ありましたよね(爆)

ロンリーウルフさん

最初が肝心ですからね。笑

でも皆さんが見て頂いて、コメント頂いて、ポチっとして頂いて、こんなに励みになるとは思っていませんでした^^

見てくれるからこそ書かないと、と言う使命感ですかね^^

ロンリーさんは上見派ですか~^^

この体内の黒はどの環境においても消える事がないので、すごいですよ^^

すいませんその歌知らないです。爆

そーなんですか(;゜0゜)
体内色が変わらないとは不思議なメダカちゃんですね!

楊貴妃とかは横見が好きです

あと下から見たいときもあります(*´ω`*)
何かは聞かないで下さい
言うと叩かれそうなので(´ω`)

ロンリーウルフさん

このまま変化しないのでどの容器でも対応できます^^

もしかしてお会いした事ありますか??

楊貴妃を下から見ると言うことは、もしかして^^;

違ったらすいません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/9-b2b3b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスボディー♪♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ村登録からのブラック・・・

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

