topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランキング上位にきましたが・・・ - 2014.07.12 Sat

皆さん

お気づきの方もおられると思いますが・・・

ランキングで上位につけております(゜o゜)

観音めだかさんからの連絡で気づきましたが観音めだかさんよりも上にいるとは・・・

観音めだかファンの皆さん!!安心してください!!

明後日にはいつもの順位に戻ってますから。笑

WEBショップオープンの際にとんでもないポチっとがありまして・・・

ありがたい事なのですがそのポチっとのポイントが明後日には全て飛んでいきます^^;

嘘でしょ~(゜o゜)笑

今回この順位につけて改めてランキング上位の皆さんのすごさが身にしみてわかりました^^;

IMG_5584.jpg

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よっしゃー!!ヾ(≧∇≦)

嬉しい嬉しい!

何言ってんの、天神さん!

ここが、踏ん張り所だよ(^_^)ノ

スタートが肝心!

これだけ、グレードの高い個体たち、かつ安心できる天神さんの人柄、

人気でないわけないと、ずっと思ってた(*^^*)

がんばる誠実なめだか屋さんを、

私はみ~んな応援したいよっ(^-^)

優しいめだかの『和』を広げてね~

私もがんばるから(*^ー゚)

お互いに良い刺激をしあいましょう!

観音めだかさん

連絡ありがとうございました!

スタートが肝心ですよね・・・頑張ります!!

長い間めだかブリーダーとして売る側・買う側の立場にいましたのでどちらの気持ちもわかるのが強みだと思っています(^^ )

皆さんにもっともっと安心して購入して頂けるよう頑張ります!

そして全国の皆さんにめだかの『和』を広めていけたらと思っています(^^ )

良いめだか界になるよう観音さんも一緒に頑張りましょう!!

初コメントです

ヤフーオークションで天神メダカさんが出品しているのを見かけ
ここ最近の記事を読ませてもらいました

僕はまだまだ小型水槽でちょっと買ってるぐらいですが
もっと水槽を増やしてメダカに囲まれて暮らしたいです。
またコメントさせてもらうので頑張ってください。

けんちゃんさん

コメントありがとうございます^^

めだかは小型水槽でも手軽に楽しめて飼育できますよね^^

是非、めだかにどっぷりはまってくださいね!!

またコメントよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/89-b54bad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納得がいかない «  | BLOG TOP |  » 台風それて一安心♪♪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

