topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風それて一安心♪♪ - 2014.07.11 Fri

ニュースで被害にあわれた地域の映像を見ると今回の台風が

不安でしかたなかったのですが・・・何事もなくそれてくれて一安心です(+_+)

ビニールハウス飼育が初めてなので怖い~

皆さんの所では被害はありませんでしたでしょうか?

今後も何回も来るであろう台風に今年は何回もビクビクさせられそうです。笑




19.jpg

16.jpg


このめだかの良さを写真に抑える事ができない(゜-゜)

うん・・・

このめだかの撮影すごくイライラする。笑

動きが速いわけでもなく・・・

表現が撮影できなくて・・・

イライラする。笑

めだかは悪くないのにね^^

誰が悪いって?

もちろん!!











カメラです!!

嘘です。私の腕です。涙

実物を見て頂ければキレイさが伝わるのですが^^;

むずかしい~~~~~~~~~~~~~~爆



お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風の被害なくてひと安心しましたね
私も最悪はハウスを押さえに行く準備してたんですけどね(笑)
多分、私が一番に吹っ飛びますけど……

はじめまして かな?
写真でも充分綺麗ですが、実物はもっと綺麗なんでしょうね(^^;;
歯痒さわかります(^^) でも綺麗ですよo(^_^)o

ロンリーウルフさん

ご心配ありがとうございました^^

なんとか台風の被害に合わずにすみました!!

台風が接近した日にずーっと待っておりましたが・・・笑

まだ何回も台風はきますのでその都度よろしくお願い致します。爆

べんさん

はじめまして!・・・・?笑

たぶん始めましてではないですかね?^^;

わかってもらえますか?この歯がゆさ(゜o゜)

この体内からのまばゆい光が・・・

悔しい~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/87-f64e1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング上位にきましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » このめだかお忘れではないですか??

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

