topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました^^ - 2014.07.08 Tue

本日は蒸し暑い1日となりましたね・・・

店長日記と同じ入りです。笑


本日は、嬉しい事が2つもありました^^

店長日記で書いた通り 桃ちゃんめだか様より胡蝶蘭が届きました^^

キレイな花で自分に相応しくないですが。笑

本当にありがとうございました!!



もう1つは、愛知県から 岡崎葵めだかの天野様がお越しくださいました^^

めだか屋の先輩として色々なお話を聞かせて頂きました!

天野様の作出されております カブキ とても面白いめだかばかり産まれており

画像を拝見しましたがすごいめだかばかりで羨ましい限りでした!

また機会がありましたら是非、またお話させてください^^

天野様の店長日記はこちら↓↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/happymedaka/



画像がないのはさみしいので・・・

IMG_4974.jpg

IMG_4975.jpg


ブラック幹之めだかから産まれてきた 背中が黄色い個体です^^

頼む光ってくれ~笑


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/85-3affb11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このめだかお忘れではないですか?? «  | BLOG TOP |  » 皆様ありがとうございました!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

