topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


猿がやってきた。笑 - 2014.06.29 Sun

土曜日の午前中の事です・・・

天神めだかのビニールハウスの近くで働いている先輩からラインが・・・

猿が下りて来とると・・・

現場に行くとビニールハウスの100メートル離れた畑で猿の御一行様が(゜o゜)

キーキーキーキーと半端じゃない猿の猛攻に畑をネットで囲っているものの・・・

頭の良い猿はどこからか侵入し畑を荒らしてました(+_+)恐ろしい~

めだかを食べるのか不明ですが、ビニールハウスに悪さされたらたまりませんね^^;


そーそーそれと!!

ブログに書いていませんでしたが先日アップしたアルビノ幹之めだかを撮影中に

デジタル一眼レフを水の中に落としてしまいまして・・・(+_+)

なんとか使えるものの・・・ちょっと厳しい感じがあります(:_;)

買い換える余裕もないので当分は我慢しながらの撮影になりそうです(._.)ショック



気分を変えまして今日は朱白虎の更紗タイプのご紹介です!!

IMG_4778.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4773.jpg


このタイプは白容器だと良く映えますね^^

好みがわかれるかも知れませんので次は黒容器での写真をのせたいと思います^^

写真が撮影できればの話ですが・・・涙

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^





スポンサーサイト

● COMMENT ●

さる

お疲れざる!

いよいよお客さんが来ましたか(笑)
今度行くときはバナナ飼っていや買って行きますね(笑)

それよりなにしょん(゜ロ゜)カメラ大丈夫?ハンドストップ&ネックストップはしてなかったの?
ネックは購入したときついてなかった?
ハンドストップは別売だけど!

購入してね(^-^)/

小田川めだかさん

お疲れザル!笑

バナナはすぐさま僕が食べさせて頂きます!笑

果物禁止(ToT)

今回、珍しく屋外で撮影したらこの有り様ですよ(*_*)

容器と容器の間に置いてて気付いたら水の中~。笑

ドライヤーで乾かします。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/80-b024d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重大発表!!オープン日決定!! «  | BLOG TOP |  » 両手ピカピカ♪♪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

