topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ村登録からのブラック・・・ - 2014.01.09 Thu

タイトル通りブログ村に登録しました~

今年はもっと全国の皆さんと交流したいな~と思い登録した所存であります。笑

なので・・・皆さん結構絡んでください^^

お気軽にコメント・相互リンクお願いしま~す!


と・・登録したのは良いがさっぱりわからないので皆さん色々教えてくださいね^^

このポチっとボタンをクリックしたら何になるかわかりませんが。笑

ポチっとして頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


注目記事?も1位になっていますが・・・

SC20140108-165713.png

すごいんですかね?

新しく登録したから最初は喜ばせてやろうって感じかな?

ありがとうございます。(゜o゜)笑





ブログを見て頂ける機会が増えたので、ここで皆さんにお願いを・・・

ボウル1

ボウル2

ボウル3

このブラックボウル探してます・・・

100均にあるはずの物がなくなっているんです^^;

このボウル選別や撮影なんかに使っているのでなくなってもらっては困るんです^^;

近くの100均にあるよ~って方!!

お手数掛けますが鍵コメでご連絡、またはブログ左上にあるアドレスまでご連絡頂けますと幸いですm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ1位おめでとうございます( ´∀`)以外な探し物にちょっとウケちゃいました(笑)
またみときますねぇー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンリーウルフさん

ありがとうございます^^

昨日からずーっと1位なんで・・・・やはり登録したから最初は良い思いをさせてやろう!だと思います。笑

以外ですか~?笑

結構マジで探してます^^;

情報ありがとうございます!ちょっと店にあたってみます!

ご無沙汰しております。
1位さすが天神さんですね!それに、ブラック幹之最高です。 当方など、まだまだですが…同じ岡山なのでご迷惑でなければ色々と交流して頂けると嬉しいです。

おはようございます。初コメです。

ボウル 100均にて注文可能だと思いますよ!

ブラック幹之の販売 待ってます。

温羅さん

お久しぶりです!

1位はまぐれ&ブログ村に登録したからですよ絶対。笑

ブラック幹之も最高ですよ^^夢光はどーですか?

またご覧・コメントよろしくお願い致します!

縁 めだか酔酎

はじめまして!コメントありがとうございます^^

注文可能なんですね!

てっきり製造中止になったのかと・・・^^;

ブラック幹之は製造中止になることはないので。笑

皆さんの元へいけるよう頑張ります!

またご覧・コメントよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメント&情報ありがとうございます^^

先程、帰りに寄ってきましたがありませんでした(@_@;)

出来れば20個くらい購入したいので、注文した方がよさそうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

うわ~すいません^^;

まさかの100均違いでした。笑

勘違いでMAXの方のダイソーに何故か行ってました^^;

ミーツと書いて頂いていたのに・・・すいません。笑

また確保して頂きありがとうございますm(__)m

また日にちが会えば取りに伺わせてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷えてますね。体調管理に十分注意して下さい。
はい、夢光を群泳さすと最高ですよ。
見ていて飽きません。
また、光の遺伝率に背曲がりの少なさなど異種交配にも楽しめる個体です。
まだまだ、幹之系統の進化は止まりそうにありませんね!
ブラック幹之の増産期待しております。
今後も素晴らしい個体を紹介お願いします。

温羅さん

寒い日が続きますね!

夢光も頑張ってくださいね!

まだまだこれからも進化しそうですね!

ブラック幹之も頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/8-697c0f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊鱗・・・いや鰯姉さん «  | BLOG TOP |  » ブラック幹之 絶好調

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

