topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


両手ピカピカ♪♪ - 2014.06.26 Thu



珍しく連続更新です^^

すぐどこかで途切れると思いますが・・・爆

先日の出来事なのですが、ビニールハウスを建てている土地の近くのおばちゃんが

最近良く世間話をしにきてくれるのですが。笑

その話の中で・・・








この辺・・・・鹿がでるらしいよ!!って・・・

マジで??

サルは集団で来られた事がありますし。笑

イノシシも良く話は聞きます・・・・



が!!

鹿ってマジで(゜o゜)??

ご年配の方のお話は、人生の先輩の意見として真剣にお話を伺いしますが・・・

今回ばかりは吹き出しました^^

鹿注意の看板でも設置しようかな・・・爆







今日のめだかは以前、紹介したアルビノ幹之めだかの兄妹です^^

IMG_4741.jpg

IMG_4744.jpg

IMG_4750.jpg

撮影が下手ですいません(+_+)

マクロレンズで撮影すれば良かった・・・

両手がピカピカ☆☆

このアルビノ幹之めだか系統少し面白いかも♪♪

尾鰭一周に両手ピカピカ

スーパー光の遺伝率・出現率もかなりの確率!!

まだお見せできない個体もいますし、中々面白いので頑張って改良・累代していくつもりです^^

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キレーイ☆ヾ(@^▽^@)ノ

お手てに、光の手ぶくろしてるみたいネ☆

私はアルビノ下手だから、

いつも天神さんちの、
アルビノ観賞を楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

どんどん、ばんばんイッチャッテくださーい☆

観音めだかさん

アルビノを簡単に飼育・繁殖できる方法が確立できれば

皆さんもチャレンジしやすいとは思うのですが

様々な環境で通用する飼育方法を確立できるようちょっと考えてみます^^

ばんばんいっちゃります!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/79-485d3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猿がやってきた。笑 «  | BLOG TOP |  » 鰯姉さん・鉄男くん

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

