topimage

2017-10

topimage

 - --.--.-- --


鰯姉さん・鉄男くん - 2014.06.25 Wed

本日も蒸し暑かったですね~

関東では、大雨・雷・ひょうなど・・・不安定ですね・・・

関東にお住まいのめだか愛好家の皆さん!!

めだかの脱走にはくれぐれもご注意してください^^;

大事なめだかが雨水の増水により飛びはね脱走する事がありますし

稚魚は流されてしまいますので屋根のある場所へ避難してあげてください!!


本日の画像は、昨日に引き続き 鰯姉さん・鉄男くんの画像です^^

IMG_4836.jpg

IMG_4837.jpg

IMG_4848.jpg

鰯姉さんの貫録抜群!!

鉄男くんも白容器でも中々の見応え!!

横見でも鉄男くんの光(幹之めだかの光ではありません)が更に強くなり

光がぐるっと一周する勢いです^^

そのおかげで透明鱗の頬透けが消えてしまいましたが・・・^^;



皆さん想像してみてください♪♪

鉄男くんの光が鰯姉さんのようなめだかに遺伝したら・・・・

末恐ろしいめだかになりますね^^;

きっと難しいと思いますが、妄想しただけでワクワク・ドキドキがたまりません^^


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^


● COMMENT ●

こんばんはm(__)m
鉄男君、光の幅が広がった?
ワクワク、ドキドキし過ぎて倒れないようにして下さいよ(^_^)v

うひょーー!!

鉄男くん!前見たときより、光がまた広がったねーー\(^o^)/

鰯姉さんも、いつもながら、ホレボレするぅぅぅ~(*^^*)

この2匹の遺伝子??????


考えただけで、ヨダレが・・・・


ほんと、めだかって、夢があるわぁ。。。


鰯姉さん&鉄男くん!!!


活躍してねーー(^O^)


天神さん、体調良くなったようで、良かったデス!!


目が合うアノ子、よく慣れてきましたよ♪

不思議でね、餌の時だけ目が合うの。

餌を見ると、目が○○になるの・・・

何度か写真、チャレンジしてるんだけど、

カメラ構えると、恐がって合わないの。。。(・・;)

ホント、不思議ちゃん☆

こんばんは!お久しぶりです!

鉄男君の光 凄いですね~!

鰯姉さんの炭流れに、鉄男君の光…

想像の域を超えてしまって、イメージが追いつきません_| ̄|○

楽しみだ という事だけは、わかります(^_^;)

光が遺伝すると、イイですね!

沙悟浄さん

鉄男くん見ない間に光の幅が広がったみたいで

更にイケメンになってました^^

見すぎて熱中症にならないように注意します。笑

観音めだかさん

光が広がってたんですよ^^

この2匹の遺伝子を持った子供を想像するだけで楽しいです。笑

目が合う朱白虎めだか、ブログアップして頂きありがとうございます^^

良く撮影できましたね^^;

是非、次は動画撮影お願いします。笑

楽しみにしてます。爆

縁 めだか酔酎さん

お久しぶりです^^

この2匹の子供達・・・自分もある程度想像しかできません^^;

想像をはるかに超えるめだかが産まれてきてくれる事に期待します!!

子供がとれて皆さんにお披露目できるよう頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/78-a81627ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両手ピカピカ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 暑すぎて何もする気になれない。笑

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

