topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑すぎて何もする気になれない。笑 - 2014.06.24 Tue

毎日、梅雨だと言うのに良いお天気・・・

今までやっていた飼育環境であれば全く問題ありませんが・・・

ビニールハウス・・・地獄です^^;

両サイド巻き上げていようが風が吹かなければ地獄そのもの。笑

デッカイ扇風機を買うしかないか・・・


あ・・・

WEBショップもう少しお待ちください。爆


IMG_1538.jpg

IMG_3388.jpg

画像使い回しですいません^^;

鰯姉さんは、とある理由で産卵を休ませようと思っていましたが・・・

この鉄仮面めだか♂が現れたので、交配にチャレンジしてみようと思います!!

どんなめだかができるのか?

楽しみでなりません^^

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

ハウスの中に長時間はきついですね
身体お大事に。
鰯姉さん復活ですか~
どんな子がでてくれか楽しみです。

ほんと暑い日続きますねぇー
ヤッパ、ハウスの中はスチームサウナー状態なんですね(/´△`\)
私のだらしないお腹引っ込みますかね(笑)
倒れないようにボチボチしてください♪

パピヨさん

ハウスは地獄です(+_+)

寒冷紗をすればまだましになると思いますのでもう少し辛抱します。笑

鰯姉さんもう少し頑張ってもらいます^^

ロンリーウルフさん

この時期のハウス内は本当にスチームサウナですよ^^;

ダイエットしたかったら是非、お待ちしております。笑

また倒れるわけにはいかないので気をつけます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/77-238356ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰯姉さん・鉄男くん «  | BLOG TOP |  » 転びません♪♪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

