topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


転びません♪♪ - 2014.06.18 Wed

久しぶりにえらい間があいちゃいましたね~^^;

前回のブログの後も数日間、ぶっ倒れておりました。笑

季節の変わり目は、毎年やられます^^;



皆さんからWEBショップまだ??

と言う声を頂く事が多くなってきました・・・汗

そりゃそーですよね^^;

そこまで改善する個所もないのにオープンしないって・・・

WEBショップの設定画面を開くと頭が痛くなるので、オープン予定が大幅に遅れております。笑

とりあえず今週中にはオープン出来るようにします!!

めだかを商品覧にのせるかわかりませんが。爆








IMG_0575.jpg

2.jpg


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメです(^-^)

大丈夫ですか(´ノω;`)

あんまり無理せずにしてくださいね(^-^)

身体が資本てすよヽ(*´∀`)ノ

ゆるゆる、と、復帰するんだよ~(^O^)

まだ、無理はアカンよ~(^_^)ゞ

転んでも良いんだよ、また立ち上がって、
進めばいいのさ(^-^)

転ぶ痛さを、知ってるほうが、
先の強みになる!
そして、優しくもなれる(^_-)

仲間はいつでも、応援&バックアップしてるよ(^O^)

天神めだかさんおはようございます♪
体調回復されてきたなら良かったです(^O^)
ショップ開店頑張って下さいね~☆

雫家さん

コメントありがとうございます^^

もー元気バリバリです!!

ご心配ありがとうございます^^

観音めだかさん

元気バリバリで復活です^^

胸が熱くなるお言葉ありがとうございますm(__)m

この言葉を胸に頑張りたいと思います^^

今後ともよろしくお願い致します!!

一生めだかさん

元気バリバリです^^

ご心配ありがとうございます^^

ショップ・・・頑張ります。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/76-0bf47959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎて何もする気になれない。笑 «  | BLOG TOP |  » なんとか復活・・・

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

