topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとか復活・・・ - 2014.06.11 Wed

先日のブログで体調不良と書いていましたが・・・

土曜日からマジの体調不良になっていました(+_+)

39度の高熱が続き激しい腹痛・・・

久しぶりに何日も身動きが出来ない状態でした^^;

まだ完全回復ではありませんがぼちぼち頑張ります・・・

と言うわけで今日はブログもこの辺で^^;

IMG_1576.jpg

IMG_1538.jpg

今も健在、鰯姉さんです^^

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、

おお〜!これは、鰯姉さんですかね?
前回見た時より、お腹が、プックリしている様ですが。。。
鰯姉さん子供、産んだんでしょうかね?
ん〜気になります。

最近、温暖差が、激しいので。。。
天神めだかさんお体気をつけて下さい。


こんばんは!

初めまして!!
ブログ名『白メダカ飼育計画…(*^^*)』の者です。

季節の変わり目辺りって体調崩しやすいですよね。
私も最近まで体調不良でやっと治ったとこです!
天神めだかさんも早く治りますように…☆彡
お大事に(^^)
失礼しました。

やっぱり良いわぁ・・・

鰯姉さん!!(*^ω^*)!!

惚れぼれしますねーー


とにかく、体調第一に、


養生して、週末の試合がんばってね!


後回しに出来ることは、後回し!!


身体が第一だよ!


って、私が言うな!って?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴエモンさん

鰯姉さんですよ^^

ぷっくりと太り見ごたえ抜群です!!

この記事を書いてから2日間寝込んでました^^;

はろーきてぃさん

はじめまして!!

コメントありがとうございます^^

季節の変わり目は、人間にもめだかにもきついですね(+_+)

はろーきてぃさんも体調崩されていたのですか^^;大丈夫ですか?

またコメントよろしくお願いします^^

観音めだかさん

鰯姉さんお好きですね^^

自分も大好きです^^笑

やっとこさ完治しましたよ^^;ご心配おかけしました!!

お互い無理のしすぎには、注意しましょうね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/75-8a832b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転びません♪♪ «  | BLOG TOP |  » 夢のめだか

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

