topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


優勝~優勝~ - 2014.06.02 Mon

バレーの試合があり余裕の優勝で全国の切符を勝ちとりました~^^

今回の場所は・・・・鹿児島(゜o゜)

遠い~

全国でも優勝しか狙ってませんので皆さんに良い報告が出来るよう練習頑張ります!!



お知らせ

今までめだかの発送は、クロネコヤマトさんで配達して頂いておりましたが

明日から郵便局のゆうパックで配達して頂く事となりました。

クロネコヤマトさんとほぼ同じ配達時間になると思いますが、地域により多少前後する可能性があります。

時間変更のお願いなどご迷惑をお掛けする事もあるかも知れませんが、よろしくお願い致します。




本日は出目出目~

IMG_4630.jpg

IMG_4633.jpg

IMG_4635.jpg


この種がなかなか難しい~(+_+)

今年は、皆さんの元へ旅立てるよう頑張って繁殖させます!!

WEBショップオープンも間近かも?


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう。

バレーがんばって。めだかの方も。

それにしても、すばらしい出目ですね。

さっすが、天神めだかさん。

そんな、すばらしいめだかの作り方、教えてくださいよ。

がんばれ~!

出目ちゃん、かわゆい( ´艸`)

試合、頑張って優勝!勝ちとってくださーい!(*^O^*)

ファイト~!!

Webショップ、楽しみにしてますよ(o^^o)

おっちゃんジュニアさん

ありがとうございます^^

めだかを主に頑張らないとですね!

何言ってんですか~こっちが教えてもらいたいくらいですよ!笑

観音めだかさん

出目はかわいいですよね^^

ただ難しい。笑

めだかもバレーも頑張ります(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/71-3e83d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のめだかの件について «  | BLOG TOP |  » BIGなMAMA!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

