topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


BIGなMAMA!! - 2014.05.29 Thu

皆さんにお知らせです!!

LINEをされている方、限定ですが^^;

天神めだか専用のLINE IDを作成しました!!

IDは『tenjinmedaka』になりますのでID検索をしてください。

誰でも大歓迎ですので是非是非、お友達になりましょう^^

パソコンメールですと見落としがありますのでこちらに連絡頂ければ確実だと思われます^^;

既読スルーは致しませんので。笑




本日は、当方飼育個体の中で最大級のBIGなMAMAのご紹介です^^

このめだかを見た人は、大きいね~存在感あるね~と言って頂いております!

写真に撮影しましたが・・・写真で大きさを表現できるわけもなく。笑

ただたんに朱白虎めだかの写真となってしまいましたがご覧ください^^

正確なサイズは、はかっておりませんが5センチは確実に超えてます!

IMG_4625.jpg

IMG_4616.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4627.jpg

ガタイが良いのはわかって頂けますかね?^^;

♀より少し小ぶりですが♂も迫力満点です^^

なんと言ってもブチが半端ない!

若い時は赤も濃かったのですが、段々と赤が少なくなり・・・ブチが濃くなり・・・

すごいワイルド個体に変身です。笑

店頭販売を開始した際には、店頭に置きますので是非ご覧ください^^

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

LINE!後でリクエスト出します!(^O^)


でたー!!(≧∀≦)

あの二匹だ~!☆

実物見たもんね~( ´艸`)

凄かったしっ!ヾ(≧∇≦)

皆さん、見たらきっと、

「おおっ!」ってなりますよ~

大きさもだけど、美しかった~

観音めだかさん

LINEありがとうございます^^

国際交流かと思いました。笑

観音さんにも見て頂いたあの2匹です^^

あのサイズで毎日小さい卵をブリブリ産んでます。笑

また次回も見てやってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/70-45c53c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝~優勝~ «  | BLOG TOP |  » アルビノ幹之めだか×青幹之めだかF1の子供♪♪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

