topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都からあのお方が♪♪ - 2014.05.20 Tue

観音さんのブログをご覧の皆さんは、もうご存知だと思いますが

観音めだかさんが岡山に来られスペシャル会談を行いました^^

実は、この会談・・・観音めだかさん・沙悟淨さんが来る事を黙ってサプライズで行こうと計画されていたらしいのですが、迷惑が掛っては、悪いからと沙悟淨さんから事前にご連絡を頂いていました^^

ご丁寧に観音めだかさんが○○駅に何時に到着するかまで。笑

そこで悪い事を計画したのが小田川めだかさん

駅にこっそり行きサプライズでお出迎えしようと^^

○○駅には、何度も見たことがあるイカツイ赤い車。笑

ホームに行き沙悟淨さん確認。笑

しれーっと通り過ぎ隅で待機^^;

到着時間を過ぎ、まだかまだかと小田川さんとちょろちょろ。爆


ついに観音めだかさんが沙悟淨さんと合流し、階段を下りいかつい車に移動!!

それに合わせこっそりと後ろを着いて行こうとすると・・・

急に観音めだかさんが振り向き自動販売機へ(゜-゜)汗

慌てて大人二人が必死に隠れる姿・・・警察がいたら職質もんですよ。爆

その後、何事もなく車に到着しご挨拶を!!

・・・・あれ?その前になんかあったな!

一緒に階段を下りていた小田川さんがいない・・・

後ろを振り返ると・・・歩き方が変な小田川さん。笑

どうやら数日前にぎっくり腰になったようで・・・・笑

忙しい中有給までとり、コルセットを装着し・・・ペンギン歩きになりながらもお二人を驚かせようとする小田川さんの姿

格好良かったですよ^^



いかつい車に乗り込んだお二人に声をかけた時にビックリされた沙悟淨さんの顔

僕たち二人の顔を知らず、訳がわかってない観音めだかさんの顔

天神めだか・小田川めだかとわかって驚いた観音めだかさんの顔


いや~皆さんにも見てもらいたかった。爆

小田川めだかさんのサプライズ計画・大成功でした^^




その後、皆でラーメンを食べ小田川めだかさん宅へ♪♪

相変わらずきっちりした飼育環境で『良いめだかなんかおらんよ~』と言われておりましたが

○秘の異種交配めだか!あれはやばいですよ~^^

是非、完成させてくださいね^^!!



その後、我が家に到着し先輩・・・おっちゃんジュニアさんと合流^^

皆さんに鰯姉さんを見て頂き、感動してもらえたのが嬉しかったですね^^

ちなみに『いわし』姉さんですからね。笑

観音めだかさん読み方わからなかったらしいです。^^;



その後、ビールハウスに移動し皆でゆったりとめだか談義^^

めだか屋について皆さんから色々アドバイスや・・・無茶な事を言われたり。笑

めだか好きに老若男女は関係ないなと改めて感じました^^
違う趣味の方にも言えることですが^^

ここでは書けない観音めだかさんの熱い思いも聞け、時間は短かったもののすごい濃い1日となりました^^

また近々お会いする事を約束し、バタバタと帰られたので写真はなしです。笑

観音めだかさん・沙悟淨さんこの度は、遠い所お越し頂きありがとうございました^^

小田川めだかさん・おっちゃんジュニアさんもお忙しい中ありがとうございました^^

また集まりましょう!!

IMG_4279.jpg

観音めだかさん・沙悟淨さんお土産ありがとうございました^^



お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

友情!って、いいね!

コメント一番のり~(^O^)v

いやぁ~、天神さん&小田川さんの
秘密計画には、超ハッピーサプライズでしたよ~!(笑)
驚きというより、嬉しくて、
テンション↑↑急上昇☆

私が自販機に戻った瞬間、
お2人は、慌てふためいてたのですね( ´艸`)くっくっく

そうとは知らず、
普通に車に乗り込んだ途端!
ジャーン!!☆だもんね~(^▽^;)

ほんと、大成功!!
ビックリカメラのフダ上げたいくらいでした(笑)

お2人の、貴重なめだか達、見せて頂き、
お話させて頂けて、
改めて決心がつきました。
充実した時間を本当に有り難う!

小田川めだかさん、腰大丈夫かなぁ~(>_<)
かなり、頑張ってくださってたもんな~

おっちゃんジュニアさんも、
お会いできて、良かったです!

頼もしくて優しい友達に恵まれ、
天神さん、さらに躍進してくださいね!!
また、近々襲撃しますよ!ヾ(^v^)k
沙悟浄さんの走り屋カーで!

「いわし姉さん」携帯待ち受け設定して、
眺めてます♪
たくさん貴重なめだかを見せてくれて有り難う!

次行く時は、胡蝶蘭と、あれを、
連れて行きますね!

心から応援してます!!


どちらも、サプライズでしたね(*^▽^*)

こんばんは。

フェイスブックで、観音めだかさんが、凄いサプライズと発表して居たので

観音めだかさんのブログで詳しい事は知っておりました。

ブログ友達でお逢いした事が無い方でも、お逢いすると前から

知って居た要に話が弾みますね(*^▽^*)

ショップ開店楽しみにお待ち致します!

ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様です(^-^)/皆様こんばんは!

ペンギンこと小田川めだかです(笑)
笑いごとじゃないよ~(笑)

ブログをおかり致しまして。この度は観音めだかさん、沙悟浄さん遠路遥々晴れの国岡山に足を御運びありがとうございました。天神めだかさん、おっちゃんジュニアさんいつもありがとうございます。

しかし天神めだかさんのおっちょこには参りました。悪ふざけしすぎ~(爆)
成功~(*^^*)

久々にぼっけぇ(すごい)楽しかった~!
ぼっけぇ(すごい)勉強になりました(*^^*)

天神さん~観音さん命名ジュニアさんというニックネームも出来ましたね。

頑張って作出しますね(^-^)/アドバイス頼みますよ。
また皆さんでお逢いできます日を心よりお待ちしております。
ありがとうございましたm(__)m

あっ!天神さん、観音さん写真はわたしの顔はモザイクで(笑)

こんばんはm(__)m
昨日は大変お世話になり、有難う御座いました。
駅でのサプライズには、参りました。鳩が豆鉄砲を喰らった様な顔に為っていたと思います((o(^∇^)o))

時間が経つのも忘れた会談、めっちゃ楽しかった(^_^)v

今度お邪魔する時には、網と袋を持参しますので!!
今回のサプライズ企画の罰として、小田川さんは、ハシゴを用意しておくこと(^o^)

皆さん、楽しい1日を有難う御座いましたm(__)m

観音めだかさん

当日は、体調が大丈夫そうでしたがその後いかがですか?

いや~本当に小田川めだかさんは、悪い事かんがえますね~。笑

お会いする時よりも自動販売機で振り返った時の方が、緊張しました^^;

お見せできるほどすごい個体ばかりではありませんでしたが、拘りを少しでも見て頂けただけで嬉しいです^^

良いめだか仲間に恵まれ本当にありがたい事ですし、めだか屋を始めるに当たり色々なお手伝いを嫌な顔せず、手伝って頂いたり・気にかけて頂ける事が本当に嬉しいです!!

皆さんの期待を裏切らないよう、これからも頑張っていきたいと思います!!

また正式なオープンの際には、是非・・・○○駅でお待ちしております。爆

鰯姉さん!絶対に次に繋げられるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します^^

香取の山ちゃん

いや~フェイスブックをしてないので、沙悟浄さんから連絡なければサプライズやられてましたね。笑

初対面でも同じめだか好きなら意気投合はとにかく早いですね^^

お互い初めてではないような感じで1日過ごさせて頂きました^^

刺激とパワーを頂いたのでますます頑張れそうです!!

小田川めだかさん

やばいですよペンギン歩きは。爆

その後、腰の方は大丈夫ですか?

親分に腰を踏んでもらえば一発で治りますよ^^

おっちょこ・・・僕じゃなくて小田川めだかさんじゃないですか~。笑

めだか談義しかも濃いめだか談義、久々に心から楽しめましたね^^

観音めだかさん命名、おっちゃんジュニアさん!!

あれには、皆で爆笑でしたね~。笑

あれ?おっちゃんジュニアさんのコメントはまだかな?笑


次の集合写真は、小田川めだかさんの顔だけモザイクなしですよ。爆

また集まりましょう^^




沙悟浄さん

運転お疲れ様でした^^

やっぱり沙悟浄さんは若いですね~!!

帰りギリギリ間に合わないかな~と思っていましたが・・・・あのイカツイ車でブイブイとばしたんですね。笑

沙悟浄さんが驚いた顔最高でしたよ^^

驚きからの落ち着き払った態度への変わり方も早く・・・さすがの一言です。笑

罰としてハシゴ?・・・・ハシゴ?

断固阻止!!笑

皆さんが来られる日に合わせて、小田川めだかさんの腰をもう1回やっときます。笑

また皆で集まりましょう^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/66-61d5d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック幹之めだかの子供達は~?? «  | BLOG TOP |  » ☆黒と金の衝撃☆

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

