topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


オリジナル餌の完成~!! - 2014.04.23 Wed

朝起きて屋外のめだかが卵付けてるとテンション上がる天神めだかです^^


産卵はしますが、寒暖差が激しく孵化した稚魚も☆になりやすいのでヒーターや屋内に移動させれば問題ありませんね!!

親めだかも病気になりやすいので毎日観察はかかせませんね^^



以前より作成にかかっていた天神めだかオリジナル餌が完成しましたのでご報告致します!!


IMG_4076.jpg

IMG_4077.jpg



拘りに拘って・・・と言うわけではなくほどほどに拘っています。笑

冗談ですが。爆


自分の今までの経験上、こんな餌があったら良いな~を元に作成致しました^^

とにかく良く太る!!

をテーマにバランスも考慮しつつ・・・

粒も小さめにし、生後約1ヶ月~成魚にまで対応できます^^



ちょっと時間がないのでこの辺で・・・笑

詳しく書けよと思われた方

また詳しく書きますのでご勘弁を。笑


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^^)/

PCから美味しそうなオイニーがしませんがw
見た目は美味しそうですね~♪

気になるのは・・・やっぱりお値段です(笑)え?販売してない。
餌マニアなんで使ってみたいです(--)

お疲れ様です

こんばんは(*^^*)

帰って来ましたよ。しかし遠かった(TT)
明日また日帰りです(;_;)

筋肉痛じゃない?(笑)

エサお世話になります。
これから宜しくお願い致しますm(__)m

皆様も試してみてください。

ののぴんさん

オイニー。笑

今後、販売態勢が整い次第、販売していこうと考えていますのでよろしくお願いしますね^^

ののぴんさん用に30キロくらい確保しとけばいいですかね?笑

価格もできるだけ抑えますね^^

小田川めだかさん

出張お疲れ様です^^

いやいや若いんで筋肉痛はきませんよ。笑

エサ試してみてくださいね^^
間違いないと思うので。笑

例のめだか爆産で困ってます^^;爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/60-933dbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餌の構成♪♪ 意見求む!! «  | BLOG TOP |  » 夢のめだか 引き継ぎ

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

