topimage

2017-10

topimage

 - --.--.-- --


白と虎のめだか~♪♪ - 2014.04.15 Tue

いや~最近さぼり癖が再発ですね^^;

楽しみにされている極僅かの皆さんすいません。爆



ここ数日、疲労・風邪でダウンしています・・・

めっちゃしんどいですが、頑張らなくては・・・



今日は、以前から交配を重ねています白虎めだかの紹介です^^


今は亡き極上の白虎めだかです

DSCF1975.jpg



そしてこの血を受け継いできた子供たちです^^

IMG_3734.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3747.jpg


やっとここまでのめだかになってきました!

上2枚のブチが濃い♀に対し、白地がピカイチな♂もいますのでこの子供達が楽しみでなりません^^

さ~極上のおじいちゃんを超える子供が産まれてくるかな?

頑張ってよ。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

● COMMENT ●

いいね~いいね~(*^^*)

ワイルド&優雅だね~!

繁殖楽しんでますね♪

風邪?大丈夫?
しんどい時は、しっかり休んでね!

私は花粉症で半死にです(*_*;

こんいちは

白地が綺麗ですね

子供たちはどんな進化を見せてくれるか楽しみです。

こんばんは

墨を塗ったような濃い黒斑ですね!
カッコいいです(人´∀`).☆.。.:*・
物凄い存在感ですね♪

観音めだかさん

ワイルド個体良いですよね~^^

シーズンに入りめだかの泳ぎが気持ちよさそうでこっちまで楽しくなりますね^^

お互い頑張りすぎる性格だと思いますので・・・・観音さんも休める時はしっかり休んでくださいね^^

おちびさん

もっとベタベタに墨が入ってくれれば完璧なんですけどね^^;

一見地味ですが、存在感は半端ないですよ^^

パピヨさん

白地がピカイチです^^

子供達はおじいちゃんを超えるような個体になってくれる事を願っています。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめましてm(._.)m

ワクワクしながら読ませて頂いております。
3枚目のお口に口紅をひいた仔ぐぐっときました(σ≧▽≦)σ
又、載せて下さ~い

もおりさん

コメントありがとうございます^^

お口に口紅を引いていますが、♂なんですよね~。笑

しっかり仕事をしてくれれば口紅を引いていようと構わないのですが・・・

またアップしますね^^

濃いですね(*´∀`)♪

柄の極みです!!

めだおさん

ありがとうございます^^

もと極めますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/56-0cf82e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックラメ幹之めだか «  | BLOG TOP |  » さ~ら~さ~♪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

