topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久のブラック幹之めだか♪♪ - 2014.04.07 Mon

お久です^^笑

2日間ブログ放置しちゃいました。爆

じゃなくて以前の天神めだかに戻ってきましたね!って言う・・・・ツッコミいりません!笑




なにやら屋外飼育の個体達がシーズンインの泳ぎをしております・・・・

らんちゅうですが何か?爆




書くことがないので・・・お久のブラック幹之めだかに登場してもらいましょう^^;






IMG_3591.jpg

IMG_3593.jpg


あ~はじめに言っておきます・・・

画像修整してませんから!笑

生で見て頂いためだか仲間もいますので、修正ではない事を証明できます。爆


やっぱり我が家のブラック幹之めだか・・・

光が普通の幹之めだかと違うんですよ^^;

何が違うかと言われたら、説明するのが難しいのですが。笑


この種はいつ見てもキレイです^^最高~


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

天神めだかさん こんばんは、凄くしぶくてしびれます。

(*_*;

天神めだかさん!こんばんは(^^)/

お譲り頂いた朱白虎軍団が、本格化して来ました(*'▽'*)
爆卵中です!
ありがとうございました。

ブラック幹之(*_*;
凄過ぎる!

遂に、ブラック幹之登場と思ったら、またまた進化して背びれ無し!

先日の背びれ無しアルビノ幹之に続いて、驚きの進化

天神さん凄すぎますよ!
またまた、予約 お願いしま~す。

内金入金して、積立しないと追いつきませんね…

しかし、天神さんの飼育場には、お宝満載ですね!

おおー!!

中2日で更新されてるー!!(ノ^▽^)ノ!!

ポチッと!☆してたかいがあったわ~


やはり、何かが違う天神さんっ(笑)


しかし、凄いめだかですね~!(≧∇≦*)

黒容器に入れたら、光だけが浮いて見えそう!

よくここまで黒くできましたね!凄い!
さすが天神さんっ!

進化させる速度が、ハンパないですね(*゚ロ゚)
しかも、グレード高っ!!

近々、遠くない未来に、
見にいきまーす!
ビニール袋と網持って(笑)




地蔵めだかさん

ありがとうございます^^

生はもっとキレイですよ~!

桃ちゃんめだかさん

朱白虎めだか順調なようで良かったです^^

ブラック幹之めだかは、まだ改良点はありますがキレイなめだかですよ^^

縁 めだか酔酎さん

いえいえこれは背鰭あり!です^^;

背鰭なしはもーじきです。笑

はい予約入りました~!爆

ただ予約が結構入ってますのでお待ちいただくかもです^^;

お宝を作出する楽しみ覚えたらやめられませんよ~。笑

観音めだかさん

いつもポチっとありがとうございます^^

写真撮っただけであれば金だけですが・・・言葉ではあらわせないくらいやばいんですよ^^;

常に選別を厳しく行っている結果がでてくれて嬉しいです!

お待ちしてますね^^
網と袋は、ビニールハウス前で没収ですよ!笑

天神めだかさん
はじめまして。
初書き込みです。

凄いめだかですね。
一目惚れしちゃいました。
凄すぎです。

北九のもりさん

コメントありがとうございます^^

これからもキレイなめだかを作出できるよう頑張りますね^^

またコメントよろしくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/53-92fb4a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~ら~さ~♪ «  | BLOG TOP |  » 楊貴妃・・・営業中

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

