topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


楊貴妃・・・営業中 - 2014.04.04 Fri

皆様のおかげでとうとう10日連続更新です^^

やったりますと言いましたがそろそろ連続更新やめたります。爆

ネタがあれば更新しますが、なんせまだ夏ではないのでネタが豊富ではありません^^;

夏には・・・やれるところまでやったります。爆






昨日、紹介しました楊貴妃めだかの子供を今日はアップしたいと思います^^

とは言っても昨日の楊貴妃めだかは、親には使用していませんので正確には、兄妹めだかの子供ですね^^


IMG_3579.jpg

IMG_3581.jpg

IMG_3584.jpg

楽しみな子供たちもいますので・・・

またまた1人品評会を楽しみたいと思います。爆


あ・・・・ちなみに・・・






























中華料理 楊貴妃 営業中です。爆

20140402_132149.jpg

親の知り合いが行った事があるらしいですが・・・

美味しいらしいです^^

ちなみに・・・


楊貴妃めだかはでてきません。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかく10連突破なのに、

ストップですか~??(@_@)

まぢで~~

中華『楊貴妃』も営業中なのに(笑)


お忙しいのかな?(^O^)

無理しないで、ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

連続10日更新おめでとうございます。

今日は1日めだかの準備をしてました。
普通のめだかばかりですが、楽しんでおります。
天神めだかさんのブログで凄いめだかを見るのも
楽しみです(笑)

観音めだかさん

ストップしちゃいました^^;

性格上、無理してしまうのでこの辺でやめとかないとしんどくなるので。笑

バタバタしていますが、充実した忙しさです^^

頑張ります!!

パピヨさん

ありがとうございます^^

ただストップしちゃいましたが・・・笑

すごいめだかであろうがなかろうが、めだかの癒しの効果はすごいですよね^^

ただ野生めだかの機敏な動きには着いていけませんが。笑

また驚くようなめだかをお見せできるように頑張りますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/52-161c1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久のブラック幹之めだか♪♪ «  | BLOG TOP |  » 知る人ぞ知る我が家の・・・

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

