topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


知る人ぞ知る我が家の・・・ - 2014.04.03 Thu

皆様の応援のおけげで9日連続更新です^^

毎日、皆さんがポチっとしてくれるポイント数・閲覧数を見ると明日も更新頑張ろうと言う活力になっています^^



ただ!!

若干ネタ切れ感は否めませんが!!爆

誰か・・・ネタ下さい。爆






前回、アップしました知る人ぞ知る我が家の楊貴妃

白容器・横見での撮影をしましたのでご覧ください^^



IMG_3542.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3554.jpg


IMG_3552.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3573.jpg


シーズンイン間近と言う事でだんだんと色付きはじめました^^

ただ白容器での撮影になれてないですし、カメラでは本物の色を撮影する事ができません^^;

生で見て頂きたいめだかですね^^


我が家の楊貴妃に関しては、体色よりも体型を重視し交配を重ねています!

ダルマ・光ダルマの体型がバッチリ決まった個体は、どんくらいでも眺めてられます^^

ざっと掬って一人品評会をしますが・・・かわいくてどのめだかも1席で困っちゃいます。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

色も良いですが、本当にどの子もナイスバディですね!
間違いなく1席です(●´艸`)ヾ
一人品評会、幸せな一時ですね♪

天神さん、

まぢで心配になってきた(笑)

と、とにかく、

行くとこまで行きなはれ(笑)


天神さんのめだかは、

どれもレベル高いなと、いつも感心してますよ(*^^*)

やはり、センスが抜群に良いですね~

ネタ切れなはずない(爆)


明日もガンバ!( ´艸`)

う~ん♪素人の私が見てもビューティフルさが伝わります(笑)
内は全部、上見でしか見れないけど
横見も楽しそうですね
水槽買うかな(*´ω`*)安いやつ

ひさびさのコメに成りますがポチだけはして居ました。

体系重視と言いますが、色も凄く良いですね。

こんな群泳見たら作業中断して仕舞いますね!

でも先日素晴らしいメダカにコメして居ました(^-^;)

おちびさん

ナイスボディの親からはナイスボディな子供が産まれてきます。笑

ありがとうございます^^

一人品評会が至福の時間です!笑

観音めだかさん

やったりますやめます。爆

早!とか言わないでくださいね^^;

選別には少しばかり自信があるのでめだかも期待に応えてくれてます^^

明日は頑張れるかな~?笑

ロンリーウルフさん

ビューティフルありがとうございます^^

我が家も上見のみの飼育なので、時々横から見るだけですよ!

水槽なら室内がおすすめですよ!

香取の山ちゃんさん

コメントありがとうございます^^

ポチっともありがとうございます^^

我が家の楊貴妃郡は、こんな個体が多く見慣れていますので・・・

嘘です!笑

いつ見ても作業中断です^^

またコメントお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/51-c7de4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楊貴妃・・・営業中 «  | BLOG TOP |  » 夜空に輝く星のような・・・

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

