topimage

2017-10

topimage

 - --.--.-- --


夜空に輝く星のような・・・ - 2014.04.02 Wed

天神めだか やれる所まで連続更新やったります。爆


皆さんの応援のおかげで8日連続更新です^^


昨日アップした『鉄仮面透明鱗めだか』がすごく好評でして、さっそく子供の予約まで入っておりますが・・・

まだ交配させていませんし、子供がとれる保証がありません・・・

しかし、自信はあります。笑

皆さんゆっくりお待ちくださいね^^




観音めだかさん紹介して頂いてありがとうございました^^






本日のめだかは


夜空に輝く星のような・・・めだかです!!





青透明鱗 バナー

IMG_3535.jpg

IMG_3538.jpg



黒容器では背中内部にキラキラ光る体内光が入ります^^

白容器では体内部に黒の筋が入ります^^

幹之めだかの血が入っていますが、体外光は今の所でてきていません。

多少マニアックなめだかかも知れませんが、魅力的なめだかの一種です!


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^


● COMMENT ●

このまま連続更新宣言!!

しましたね!!( ´艸`)


まぢで頑張れーー!(≧∇≦*)


今回のめだかも、

凄いマニアック!!

これからどう進化するのか、

目が離せませんね!☆


ほんま、めだかって楽しい!!


こんばんは!連日の更新 それも、目が覚めるような、そして喉から手がでる程の珍しいめだかのオンパレード

昨日の透明鱗鉄仮面に続いて今日の容器によって、全く表現の違うめだか、そして、イワシ姉さん とまるで次元の違う所のめだかに酔ってしまいました。

子供の予約が出来るなら、本気で
予約、お願いしますm(_ _)m

観音めだかさん

あくまで目標としてお考えください。爆

ふとした事で更新が途切れる可能性も大です。爆

今回のめだかもマニアックでこれからどう進化させようかワクワクです^^

いまもこれからもめだかは楽しませてくれますね^^

縁 めだか酔酎さん

ありがとうございます^^

天神めだかも中々やるでしょ?笑

ただ単に運が良いだけで私は何もしてなくてめだか達が良く頑張ってくれています!

珍種のオンパレードの子供予約OKです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/50-0ee3b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知る人ぞ知る我が家の・・・ «  | BLOG TOP |  » 幻のめだか 登場!!絶対見てね。笑

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

