topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


幻のめだか 登場!!絶対見てね。笑 - 2014.04.01 Tue

恐ろしく順位があがっています。

これも皆様の応援のおかげですm(__)m


さ~来ました!!まさかの1週間連続更新です。爆


とりを飾るのにふさわしい幻のめだかを登場させます!!

皆様・・・

鳥肌・サブいぼのご準備はよろしいでしょうか?



いきますよ~



















































IMG_3388.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3391.jpg



わかる人にはわかりますよね?^^

この光が幹之めだかの体外光とは全くの別物と言う事は!!

横見いきますよ~































































IMG_3407.jpg

IMG_3398.jpg

IMG_3401.jpg



ついに登場!!

幻の『鉄仮面めだか』です!!


しかも『鉄仮面透明鱗めだか』!!


これが本物の鉄仮面めだかです。

幹之めだかの口先まで光った個体を、鉄仮面と表記されている方がいますが、本物の鉄仮面めだかと幹之めだかは全くの別種になります。

何年も前にめだか品評会にて鉄仮面が登場しましたが、長い年月を経てついに進化バージョン鉄仮面透明鱗めだかが誕生しました!!

もちろんこんなすごいめだかが我が家から誕生するわけなく!爆

めだか仲間の方から、託されました^^

このめだかを更に進化させるべく、交配をしていきたいと思います^^

皆さん!期待してください!!

皆さんにお譲りできるように頑張ります^^


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

でたー!!(≧∀≦)

本物鉄仮面!!

しかも!透明鱗!


きゃ~~~!


出たわよ、鳥肌……♪


ペンキ塗ったような光、

これが横に広がっていったら、、、


天神さん~~頑張って進化させてね~!( ´艸`)


私も頑張るわ!(*^▽^*)ゞ


久しぶりに本物の鉄仮面を見ました。
それもグレードアップして、素晴らしい\(^o^)/

頑張って増やして下さいね(^_^)v

何だかんだで一週間がんばっちゃいましたね(笑)
次は10日連続を目指してください(爆)

鉄仮面って私も口先までと思ってましたm(。≧Д≦。)mアチャー

鉄仮面の定義みたいのがあるんでしょうか?

やっぱいいねぇ

お疲れ様です(^-^)/

やっぱいいねぇ!最高~

透明鱗に(@_@)
あとオスでよかったね♪
天神さんに期待(*^^*)しっかりとってね♪

あれと交配、それと交配、色々な品種と交配!進化新種期待してますよ(*^^*)

あとあのレンズ?虫眼鏡?欲しい~ぃ!
連絡しとこう(笑)

あとまわしてね(笑)
待ってるよ。

本当に素晴らしいですね。

体の上が覆われるのが鉄仮面だと思って居ました。

はっきり別れて居る中に透明鱗の特徴の鰓の赤が綺麗に

現れて居ますね!

固定化楽しみに待ちたいと思います。

おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ
LINKありがとう御座います。

ついに・・・
♪キ──O(≧∇≦)Oタ───♪
やっと言っていいんですね!
幹之メダカを鉄仮面鉄仮面ってみんな言ってたの声を大にして『違う!』って言いたかった・・・
これが『鉄仮面じゃ⤴︎⤴︎w』素敵♪( ´▽`)隠れて進化してたんですね。さらなる進化を楽しみに待ってます。

バカポンさんところもそのうち出てくるのかな〜

鉄仮面~

しかも透明鱗~

おぉ~

これが本当の鉄仮面(◎o◎)
初めて見ました!
しかも透明鱗ですか!
本当に凄いメダカですね(*^□^*)

観音めだかさん

出ましたよ鉄仮面透明鱗めだか^^

鳥肌ありがとうございます。笑

生で見たらペンキベタ塗りですよ!

お互い頑張りましょう^^

沙悟浄さん

画像でしか見たことないですが本物見たとき鳥肌でしたよ^^

めだかはこれからもどんどん進化します!

頑張ります^^

ロンリーウルフさん

なんだかんだ頑張りました。笑

いえいえ2週間目指しますよ。爆

確かに口先まで光った幹之も鉄仮面みたいに見えますが、そもそも鉄仮面は幹之めだかとは全くの別種で幹之めだかの光とも全くの別物なんですよ^^

珍種なので定義はありませんが、光の帯で覆われるみたいな感じですかね^^;

口で説明するのが難しいめだかです。笑

小田川めだかさん

やっぱすごいですよ~!
横見の衝撃はやばかったですよね^^

エース級と後輩しまくりますよ!笑

あのレンズばっちり見えるので重宝します^^

楽しみに待っててくださいね!

香取の山ちゃん

ありがとうございます^^

私が解説する必要もないくらいすばらしい解析ありがとうございます^^

固定化・進化させるよう頑張ります!!

ののぴんさん

こちらこそ声をかけて頂きありがとうございました^^

ののぴんさんもやはり思われていましたか^^;

以前のブログでも幹之めだかの口先が鉄仮面ではありませんと発信した事がありますが・・・笑

効果はほぼなく!爆

間違った情報がどんどん広がるのは悲しいですね^^;

鉄仮面めだかを保有していますので声を大にして言えます。笑

バカポンさん所からは、アルビノバージョンになって出てくると思います!!笑

バカポンさんは憧れの人です^^

パピヨさん

鉄仮面透明鱗~

おぉ~

やりました~

おちびさん

これが本物の鉄仮面透明鱗めだかです^^

僕も初めて見ました。爆

このめだかを進化させれるように頑張りますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/49-0750c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜空に輝く星のような・・・ «  | BLOG TOP |  » 真面目な楊貴妃です。笑

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

