topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


真面目な楊貴妃です。笑 - 2014.03.31 Mon

皆さんの応援のおかげでまさかの6日連続更新です。笑

どんどん連続更新記録を更新している天神めだかです^^


皆さんのポチっとの応援が励み・活力になり頑張ろうと言う気にさせてくれています。笑

1日作業の疲労+お酒で珍しく酔っておりますので誤字脱字はご勘弁を。爆



本日3月31日

明日で消費税が8%になるため、店・ガソリンスタンドが大変な事になっていますね^^;

明日から消費税も上がり、これからの買い物が8%になるのが当たり前になるのに・・・

皆さん駆け込みで買い溜めされていますね!!

正直、+3%の消費税なんかたいして変わらないしどうでも良いや~


























そんなわけない!+3%はバカにならない!!

急いで必要部品購入!

ガソリン満タン入りました~。爆







今日は、めだかの楊貴妃です。笑

ちなみに本日も店の前を通りましたが、休業日でのれんも閉まってありました。爆


IMG_0487.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg


知る人ぞ知る我が家の楊貴妃めだかです^^

品評会でも優秀賞・一般投票賞・ダルマ部門1席他にもありますが・・・

を頂いてきた天神めだか系統・楊貴妃めだかになります^^

大人の都合上、黒容器・上見写真のみですが・・・(時間がなく、黒容器しかなかったためですが。爆)

本当は白容器・横見写真を見て頂きたいです^^;

また撮影次第、ブログにアップしますね~!!



明日、とんでもないめだかの写真をアップします!

今回のめだかは、久しぶりに鳥肌物のめだかなのでお見逃しなく!!



そして!連続更新を辞めます。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはです。

色濃いですね~

とんでもないめだかが気になる~

おはよう御座います(^^)/

綺麗な楊貴妃・・・あっかいですね♪
サブいぼ準備して楽しみにしています~

自分のブログにリンク張っても良いですか?
宜しくお願いします。

パピヨさん

ありがとうございます^^

アップしましたのでご覧ください^^

ののぴんさん

黒容器ではそこまで・・・あっかく見えないんですよ。笑

白容器・透明容器ではあっかいです^^

アップしましたのでご覧くださいね^^

リンクの件、ありがとうございます!

相互リンクよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/48-14f8cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻のめだか 登場!!絶対見てね。笑 «  | BLOG TOP |  » なんじゃこの楊貴妃は!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

