topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんじゃこの楊貴妃は!! - 2014.03.30 Sun

いや~まさかの5日連続更新です。笑

奇跡。爆



一週間連続更新出来たら、誰か何かください。笑

たった一週間で何言っちゃってるの?って思っている方・・・

天神めだかブログを以前からご覧の方から言わせれば・・・

奇跡ですよ。笑と言うはず・・・




冗談はさておき^^;

今日はタイトル通り・・・なんじゃこの楊貴妃をお見せいたします^^








































1396008833609.jpg

何気なく運転しており、信号待ちで横を見ると・・・

中華料理 楊貴妃

ブログネタがつきそうな天神めだかにナイスなブログネタ発見の巻でした。笑


めだかを飼育している人間として楊貴妃違いでしょうが・・・・

店に入る気にどーしてもなれません^^;



中華風に味付けされた楊貴妃めだかが出てきそうで怖いです。爆


しょうもないブログでしませ~ん^^



お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃはは〜天神めだかさんナイス発見ですね!
のれんの下に準備中って看板でてるけど。。。
楊貴妃めだか3枚おろしにされてるかもよ(謎)
楊貴妃って身も赤いんかの〜?

さすがに、5日連続更新は、

「天神さん…大丈夫ですか!??」と、

叫んでしまいます(笑


しかし、今日のブログも、笑いました(爆

これは、このまま更新続けなさいとの、

神のお告げか?!


確かに、、、

私も、この店では食事できないかも。。。


ゴエモンさん

爆笑ありがとうございます!笑

いや~めだかやってなかったら間違いなくスルーなんですけどね^^

準備中・・・

エビチリならねメダカチリを作ってる最中かも・・・汗

真っ赤に染まっている事でしょう^^;

観音めだかさん

やばいですよね^^;

京都から叫び声が聞こえてきそうです。笑

皆さんもお疲れでしょうから笑いを少しでも提供できれば幸いです。笑

楊貴妃って名前ではなくてもえび料理ばかりの中華料理には行けません。涙

おぉ~
確かに真っ赤な楊貴妃だ~

めだかやられている方は釘付けかも(笑)
明日のネタはありますか(爆)

五日間連続更新すごいですねぇー(笑)
その店、私の会社の人の幼馴染みが、してんですよ(笑)
私もメダカを飼うようになり、楊貴妃メダカを知ってからは、店名の由来が分からないです(爆)聞くことも出来ない(≧▽≦)
何年か前にいきましたが、店内にはメダカのいる様子は無かったですm(。≧Д≦。)m

味は美味しかった記憶があります(*´ω`*)

パピヨさん

真っ赤でしょ。笑

めだかやられてない方は、本当に人物の楊貴妃を思い浮かべるでしょうね^^

今日のネタは正直ありません。爆

ロンリーウルフさん

5日間連続は奇跡ですよ。爆

いや~本当に申し訳ないです(+_+)

ロンリーさんは、店の存在はご存知だと思っていましたが・・・

会社の方の幼馴染さんとは^^;

必ずや、我が家の楊貴妃めだかを持っていきますので、中華料理 楊貴妃で飼育して頂きたいです!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/47-14b07eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真面目な楊貴妃です。笑 «  | BLOG TOP |  » しゅ・・・・・・・・・・とら

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

