topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


しゅ・・・・・・・・・・とら - 2014.03.29 Sat

いや~まさかの4日連続ブログ更新の珍事です。笑

天神さんこのまま更新し続けましょう!などと言ったプレッシャーはご勘弁を^^;

そろそろ燃料切れしますので。笑



個人的に好きなめだかをご紹介します^^

IMG_3182.jpg

IMG_3187.jpg

IMG_3209.jpg


朱白虎めだかの中で一番下になるグレードの朱虎めだかになります^^



朱白虎めだか→朱虎透明鱗めだか→朱虎めだか

とグレードわけしており、オークションなどにも出品する事がほとんどなく

個人的に好んで残して飼育・鑑賞しております^^


朱赤に黒ブチが入り、特に目を引くようなめだかではないかも知れませんが独特な渋さがあり大好きです^^

もっと赤・黒を濃くすれば目にとまるめだかになると信じていますので。笑

今年は力を入れて交配を重ねたいと思います!


皆さんは、やはり3色ですかね?^^;


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三色は綺麗って感じで
今回のは虎柄が渋いっす(///∇///)

天神さんとこには熱帯魚に負けないくらい
のタレント揃いですね(笑)

天神さん、このまま更新続けましょー(笑)!!

うそうそ、

いまは、忙しいと思いますので、
無理しない程度に、、、、

更新なくても訪問して、ポチっ☆しますから(^O^)

私は赤黒好きですよ!(*^▽^*)

特に黒の多い個体は、ワイルドで目を惹きます!


こんにちは!

朱虎、渋くてカッコいいメダカですね(*´∇`*)
三色や透明鱗も良いですが、赤地に黒斑もシンプルで良いです♪

ロンリーウルフさん

朱虎渋いですよね~^^

わかる人に分かってもらえるだけで十分です!!笑

熱帯魚?

まだまだ熱帯魚・金魚・鯉には勝てませんよ~。汗

観音めだかさん

無理無理ー!笑

プレッシャーかけないで下さいよ^^;

僕も毎日とはいきませんが・・・(すいません。汗)

更新された時は、ポチっとお邪魔してますよ^^

観音さんは、このめだかの良さがわかってくれると思ってました^^

もっとワイルド目指します!!

おちびさん

ありがとうございます^^

皆さんもお好きなようで一安心です!!笑

めだか飼育初心者の方は、朱白虎めだかの3色より、こっちの朱虎めだかの方が人気あったりしますからね^^;

シンプルがわかりやすくて良いですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/46-99eb6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこの楊貴妃は!! «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った!!ついに開幕!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

