topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ちに待った!!ついに開幕!! - 2014.03.28 Fri

長かった!!


ついに開幕です!!

なにがって?

めだかじゃないですよ。笑



プロ野球開幕です!!

小さいころから大ファンのジャイアンツは・・・

只今12-4と勝っています!!!!!

恐ろしいくらい強い。笑

今年、京セラドームへオープン戦を見に行った時も坂本・村田のホームランで圧勝!!

シーズンに入り来月は、甲子園と松田スタジアム!!

9月まで予定ビッチリです。笑





めだかもそろそろ開幕しそうです。笑


IMG_3168.jpg
IMG_3172.jpg
IMG_3181.jpg



このめだか達も屋外ビニールハウス飼育で産卵間近ですが、まだ産卵させていません。

IMG_3357.jpg


この秘密の物を入れた途端、爆産します!!

企業秘密なので詳しくは書けませんが・・・・

後日、アップするかもです・・・・

















































IMG_3358.jpg



オス。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆!!

天神さん、

笑いました。。。


ナイスっ!!


そろそろ開幕??

観音めだかさん

観音さんすいません(+_+)

メールの返信できてなくて^^;

また時間がある時に返信しますね^^


笑えました?^^

しょうもなくてすいません。笑

こんばんはm(__)m
企業秘密は爆笑です((o(^∇^)o))

でも、タイガースは負けてる。
悔しい~ m(。≧Д≦。)m

お疲れ様です(^-^)/

お疲れ様です(^-^)/

いいねぇ(爆)
マジ聞こうかと思ったよ!

超オスの私がハウスに入ります。爆産しますよ(笑)

めっちゃ綺麗ですなぁー♪
私は広島なんでカープ大好きです
今日は巨人もカープも勝って最高ですね

あの手のひらの中身を一生懸命考えてた俺は………♪(/ω\*)

沙悟浄さん

沙悟浄さんも爆笑ですか^^

タイガースファンなんですね!

すいません勝っちゃって。笑

小田川めだかさん

お疲れ様です!

聞かれても答えれないですよ。笑

やばいですね~
小田川さんが爆産の元ですね^^笑

ロンリーウルフさん

ありがとうございます!

カープファンなんですね^^

両チーム勝って最高です!

爆産の元はメスの集団の中へオスを入れる事です。笑

すいません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/45-f581fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅ・・・・・・・・・・とら «  | BLOG TOP |  » えびも元気です^^

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

