topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


新種めだか 登場!! - 2014.03.26 Wed

いや~今日は1日雨でしたね^^;

全国各地で桜の開花が見られ早くこちらの地域でも咲かないかな~と待っていますが、もう少しかかりそうですね。

桜と言えば・・・花見

そう桜が咲けば花見が待っている。笑

お酒ももれなく付いてくる。笑

万全の体調で待ちたいと思います^^



さて本日は、新種めだかを発表したいと思います^^

取り合えず写真をどうぞ♪♪


sea1.jpg

sea2.jpg

sea3.jpg

sea4.jpg



新種めだか 背びれなしアルビノ幹之めだかです^^

背びれなし幹之めだかのアルビノバージョンですね♪♪

屋外で写真撮影したので写真が上手く撮れていませんがご勘弁を・・・^^;

やっぱり自分はアルビノが好きなんだな~と毎回思います^^

神秘的なめだかです!!

是非皆さんもアルビノにチャレンジしてみてください^^

今年はこのめだかもたくさんふやすぞ~!!






お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

背鰭無しのアルビノ幹ですか!
神秘的ですね(人´∀`).☆.。.:*・
何とも言えない美しさです♪

素晴らしい!

天神めだかさん。こんばんは!
先日は本当にありがとうございました!

凄ッ(;゚д゚)
素晴らしい個体です!!
感動しました!!!

今日は眠れそうにありません(*'▽'*)

おちびさん

アルビノ好きにはたまらないですよね^^

アルビノは本当に神秘的ですばらしいめだかです!

まだまだ改良していきます!

桃ちゃんめだかさん

こちらこそありがとうございました!
数は少ないですが頑張ってみてください^^

背鰭なしアルビノ幹之めだか頑張って増やして送りますね。笑

しっかり寝てくださいね。笑

よしっ!

こんばんは(^-^)/

やはりきましたね♪アルビノ(^3^)/
体内光すばらしい!

アルビノ美星体内光期待してますよ!
もういるでしょ(マジで)(笑)

よしっ!次、次(笑)

また見にいきま~すっ!

こんばんは!

アルビノ幹之のマルコ

凄!(゚◇゚)ガーン

進化のスピード、めちゃくちゃ速いですね!

体内光もあって、いいですね~

黒幹之は、その後いかがですか?そろそろ観たいですね~(*^^*)

魅力的ぃ~♪

おはよう御座います。

僕もアルビノ大好きです!素晴らしいですね~♪(^^)
ブドウ目だし体内光も綺麗だし背中の体外光も素敵ですぅ~

そのうち背びれ無しのアル幹系が出てくると思ってましたが・・・
実に綺麗で癒されました。良いメダカ見せて頂きありがとう御座います!

どんどん綺麗になっていくの楽しみにしています(^^)/

小田川めだかさん

もちろんアルビノです。笑

美星に負けないような星光を完成させないとですね^^

次ももちろん始動してますよ!

早めに完成させますね^^

縁 めだか酔酎さん

ありがとうございます^^

進化できるめだかなので、少しだけの手助けでキレイなめだかが産まれてきました!

体内光もバッチリで子供にも期待できますね^^

ブラック幹之めだかの横見はもう少しお待ちくださいね^^;

ののぴんさん

コメントありがとうございます^^

さすがののぴんさん!
ルビーアイ・体外光に気付いて頂けましたね^^

次の記事で気付いてもらうために書く所でした。笑

まだまだキレイになるよう選別に力を入れていきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/43-a3d9f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えびも元気です^^ «  | BLOG TOP |  » 背びれなし幹之めだか キラキラ

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

