topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


背びれなし幹之めだか キラキラ - 2014.03.24 Mon

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^



今日はあちー日でしたね(+_+)

日中は気温・水温共に上昇しめだかもすいすい泳ぐ姿が見られるようになってきましたね^^

早く来い春よ。笑


今日のめだかは、背びれなし幹之めだかを紹介します^^

なつかしいめだかシリーズは終了します!笑

取り合えず我が家のキラキラ系統をご覧ください^^

IMG_3118.jpg

IMG_3152.jpg

IMG_3128.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3155.jpg


途切れなく一直線に伸びる背びれなし幹之めだかも魅力的ですが、散りばめられたような光方をするキラキラタイプもキレイでしょ?^^

個人的には好きなめだかで、今年はこのタイプに力を入れたいなと思っています^^

皆さんは、一直線に伸びるタイプの方がお好きなのかな?^^;



次回は、春間近と言うことで新種めだかを紹介しますね^^お楽しみに
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

一直線タイプも良いですが、キラキラタイプも綺麗ですね(*´∇`*)
星空のようです♪

おはようございます。

どちらも魅力的だと思います。

どんな新種か楽しみです。

おちびさん

コメントありがとうございます^^

キラキラタイプも本当にキレイなんですよ!

一直線のタイプとは明らかに光方も違いますし・・・

言葉で表すのが難しいのが難点ですが・・・笑

実物を見て頂きたい一品です^^

パピヨさん

コメントありがとうございます^^

確かにどちらも魅力があり好きなタイプも別れますよね^^;

新種も楽しみにしててください^^

こんばんは!

お疲れ様です(^-^)/

キラキラ綺麗だね♪美星の星空のように全身キラキラ期待してますよ。
ケースあけてまってま~すっ(笑)

新種なんかな?
いっぱいあるでしょ!試作中もあわせば。
楽しみに期待してますよ。

小田川めだかさん

さすが小田川さん!
美星はおもいつきませんでした(^^;;

また増えたら持っていきますよ!

新種ブログアップしましたよ!
まだまた新種いきますよ~(^^)

こんばんは!アルビノ見てから、戻ってきました

こちらの個体にも、体内光がしっかり入っているのですね!

散りばめられた光の幹之マルコ

育ててみたいです。

縁 めだか酔酎さん

こちらもキレイなめだかですよ^^

両方、体内光もバッチリです!

早めに量産して皆さんに飼育して頂きたいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/41-289ed6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新種めだか 登場!! «  | BLOG TOP |  » なつかしいめだか パート4

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

