topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちまってなかったな~。笑 - 2014.02.24 Mon

いや~先日のやっちまった画像ですが・・・

やっちまってなかったな~に変更です^^;


後輩の店に持って行ったんですけど

先輩・・・磨いていいですか??

キュッキュ

キュッキュ

キュッキュ


s_20140221_114052.jpg



まさかの精算機に勝っってしまったパターンでした^^;

それなりにケンカうりに行ってたので小キズはあるものの・・・

気にならないレベルだったのでバンパーの取り換えor板金もなくてすみました!!

当分は後輩にバカにされるでしょうが・・・笑



心配してくださった皆さんありがとうございました^^

取り合えずご報告です。

次回は真面目にめだか記事でいきます!!



それにしても皆さん・・・お好きですね。笑

先日の記事、閲覧数・ポイント共にわかりやすい結果となっていました。笑


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

勝っていたようで、良かったですねヽ(´∇`)ノ
この間の記事見ましたよ(笑)
私はもう少しむっちりしているお姉さんの方が良いですが(●´艸`)ヾ
皆さんやっぱり好きなんですね♪

おちびさん

いや~勝ってて良かったです。笑

完璧負けたと思ってましたから、痛い出費がなくなりました^^;

おちびさんは、むっちり系ですか!

今度、機会があればおさえときますね。爆

皆さん正直者で嬉しいです。爆

ブログではおひさ

こんばんは~(^-^)/
遅れましたがNewブログおめでとうございます。

先日はありがとうございましたm(__)m
やっと気分上々↑↑です(*^^*)
やはり談義はいいもんだね♪エンジンかかったで♪

あと遠慮なくいってな!例の○○○微力ながら手伝うから。
おっちゃんと水運ぶで(笑)


それより車良かった良かった(*^^*)
見た目全然分からんかったよ!

これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m


小田川めだかさん

いや~待ってましたよ小田川めだかさん^^

仕事も大変だと思いますが、ぼちぼちめだかもやってくださいね!

久しぶりの3人でのめだか談義楽しかったですね^^

いやー頼りにしてます!笑

また色々と相談すると思いますがよろしくお願いしますね^^

シーズンも近くなってきたのでこれからも楽しんでやりましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/31-93acf626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のめだか 経過 «  | BLOG TOP |  » やっちまったな~。汗

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

