topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちまったな~。汗 - 2014.02.20 Thu

一昨日やらかしてしまいまして若干凹んでいる天神めだかです・・・



何があったのかと言いますと

その日の晩は、遊びに出てまして・・・

コインパーキングに停めていまして・・・

パーキングから出ようとしたところ・・・

精算機に軽くケンカうってしまいまして・・・

勝てるわけもなく・・・

こうなっちゃいますよね・・・

hari.jpg

後輩の店に行って見積もってもらってきます・・・

気持ちのへこみと車のへこみをかけているわけではないですよ・・・

車は、へこんでいませんから・・・







こんな感じで、へこんでいますので今日だけ暴走はいります・・・




女性の方へ

これより後は、見ない方が良いです!

見られる方は、自己責任でお願いします。汗
















男性の皆さん・・・いきますよ!!

s_oo.jpg

s_of.jpg

s_oh.jpg

s_og.jpg

s_ou.jpg


暴走記事にお付き合い頂きました皆様ありがとうございました・・・

最後までご覧になられた皆様・・・お好きですね。笑

次回からは、いつも通り真面目な天神めだかでいきます。笑

確か・・・めだかブログだったはず。汗




この画像待ってました~!!と思われた方ポチっとお願いします。爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日のは良いですね~最高~!

婆羅門めだかさんもきっと大好きですよ(爆)

ありがとう…

ポチッとしときました。
明日も頑張ります。

なかなか良いグレードで(笑)

めだかの選別よりじっくり見ちゃいました。

車痛いっすね!Σ(×_×;)!

いいの頂きました!

悟空さんも好きでしょう(*^▽^)/★*☆♪

たまにはアリだと思います(;A´▽`A

メダカも良いですがお姉ちゃんもたまりませんなぁ~~でもゾウさんの方が……違うか( ̄▽ ̄;)

最高ーす。

つまみなしで、ビール(生)3杯いけます。

神龍めだかさん

いいですよね~^^

男で良かったな~と思います。笑

婆羅門めだかさんは絶対好きですね^^

坂戸のめだか坊主さん

こちらこそありがとうございます。笑

画像見て毎日、頑張っていきましょう!^^

パピヨさん

なかなかのグレードで撮影せずにはいられませんでした。笑

良い個体は、ピントが合うのが早くて助かります^^

めだおさん

車、たいしたことなかったんですよ~^^;

心配ありがとうございました!

悟空さんもめだおさんもお好きですね。笑

たまには、ありですよね^^;?

ロンリーウルフさん

めだかもお姉ちゃんも、良いグレードには目がいきますよね^^

それ以上は、コメント非公開ですよ。笑

皆さんが見てますので。爆

猪八戒さん

大阪の若いお姉ちゃん良いですよ~^^

生で見たらつまみなしで軽く5本はいけますよ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/30-9b183e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまってなかったな~。笑 «  | BLOG TOP |  » 大阪オートメッセ2014inインテックス大阪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

