topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


実業団は強し。笑 - 2014.01.28 Tue

日曜日に大阪から帰ってきました~^^;

月曜日までのはずがと思った方。

実業団は強しですよ。笑

あっさり実業団のチームに負けて帰ってきました^^;


めだかの写真もろくに撮れていないのでオークションのあまり画像で簡便してください^^;

blog2.jpg

blog1.jpg

blog3.jpg

お疲れ様のポチっとをお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です(^ー^)ポチポチ☆

バレーお疲れ様でしたー
実業団は半分プロですからね・・・(;´Д`)
楽しかったならOKってことで(笑)

写真のメダカはメダカと言うより
もはや錦鯉ですね!!格好いいです(* ̄∇ ̄*)



チョコさん

お疲れ様のポチポチありがとうございます^^

チョコさんのブログは毎日見させて頂いてます!!

尾鰭一周光はチョコさんがNo,1ですよ^^

読み逃げですいません^^;

ロンリーウルフさん

本当それですよ~^^;

強すぎますね~

毎回、実業団としか練習試合しないんですけど、公式戦の時の実業団はやばいですね~^^;

めだか褒めて頂きありがとうございます^^

まだまだ錦鯉には敵いませんが・・・なんとか追いつけ・追い越せです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
強いとこと試合できると嬉しいですよね

そんなめだかうちに産れてこないかな~

ポチ

バレー乙です(*^^*)

天神さんは
やっぱり身長高いんですか?


金持ちならすぐ即決価格を入札しますよ!
自分は違うので出来ませんかヾ(@゜▽゜@)ノ

似た個体が出来てくれるといいなぁ♪

パピヨさん

最初は嬉しかったですけどね~

普通のクラブチームと練習試合せずに毎回、実業団とばかりなので大変ですよ^^;

良い種親がいればきっと産まれてきますよ!

ポチありがとうございます^^

めだおさん

お疲れ様で~す。笑

自分は180㎝しかないので低いですよ^^;
チーム内でも2番目くらいに低いです。汗

自分も毎日、空見上げてお金降ってこないか~って思ってますよ!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/18-8709a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のめだか «  | BLOG TOP |  » 発送しました~

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

