topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送しました~ - 2014.01.22 Wed

ツルエビさん本日、発送しましたので24日着になります!!

受け取り拒否しないでくださいね~^^;


ここの所むっちゃ寒いですが、加温産卵中のめだかはぬくぬくです(゜o゜)

えー感じにブラック幹之めだかも産卵していますし、マル秘めだかも順調です^^

一番順調と言えば・・・

PA260220.jpg

PA260224.jpg


こいつらですかね^^

結構前の画像なのでこの子らは親ではないですけど、この子供たちがブリッブリ産んでます(゜o゜)

系統は抜群ですが、昨年はあまり産卵させてなかったので予想外の爆産

ありがとうございます。笑

金曜日から大阪でバレーの全国大会があるので来週まで更新できませ~ん^^;

更新しない間もポチっとお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い濃い赤ですねぇー( ´∀`)

バレー頑張ってくださいね♪

こんばんは

初コメです!
写真のメダカは朱天皇ですか?
凄く赤いですね!
ナイスバディでとっても綺麗です(人´∀`).☆.。.:*・
こんな子が沢山泳いでる水槽、秋の紅葉のようで美しいのでしょうね(*´∇`*)

こんばんは
本日無事届きました~(^^)
有難うございます♪

リンクいただいても良いですか?
ツルエビでブログやってるので良かったらいらしてくださいね
リンクいただいちゃっても構いませんので
なんてね笑

これからも宜しくお願いします(^^)

めっちゃいい体格ですね!
沢山卵取れそうです( ☆∀☆)

やっぱり親が重要ですね♪

ロンリーウルフさん

自慢の楊貴妃です^^

毎年、安定した良い子が産まれてます!

バレーは頑張ってきました・・・・笑

おちびさん

コメントありがとうございます!

写真のめだかは、朱天皇です^^

体色よりも体型に拘っているので子供たちも抜群です!

まさにおちびさんが言うように、紅葉の季節になれば一際赤くなるので毎日、紅葉狩りにきている気分です^^

またご覧・コメントよろしくお願い致します!

ツルエビさん

無事届いたようで安心しました^^
良い子がでると思うので楽しんでみてください!

リンクの件もよろしくお願い致します^^
こちらもリンクさせて頂きますね!

こちらこそよろしくお願い致します!

めだかさん

体型には拘っているので、わかって頂けると嬉しいですね^^

もちろん卵ブリブリです。笑

種親選びはかなり大切ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/16-82f2b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実業団は強し。笑 «  | BLOG TOP |  » プレ企画 当選者発表!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

