topimage

2017-10

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画 当選者発表!! - 2014.01.21 Tue

皆様お待たせいたしました^^;

プレ企画の当選者を発表したいと思います!!

その前に・・・プレ企画の応募方法はブログの鍵コメで応募お願いしますとしておりました!

8名の方がYAHOOメールの方へご連絡頂きました^^;

大変申し訳御座いませんが、今回は直接メールを頂いた方の応募は無効とさせていただきます^^;

また、1名の方が締め切り終了時間後の応募を頂きましたが、こちらも無効とさせて頂きます。

申し訳御座いませんが、ご理解頂けますと幸いですm(__)m

またの応募お待ちしております。笑



さてお待ちかねの当選者発表に移りたいと思います^^

今回は、皆さんの意志表示のみで私が独断で決めようと思いましたが。笑

どなたも意思表示がすばらしく。爆

今回は、あみだくじで決めさせて頂きました!!

まずは、幹之めだか×アルビノ幹之めだかのF1 1ペア

プレ1


はい終了~!!

あみだくじの線引くの下手とか言わないで。笑

もっとハラハラしたあみだくじになる予定だったんですけどね。涙

後から気付いたのですが・・・もっとじらす写真を撮っておけばと後悔しております。汗



当選者は・・・

プレ3


ツルエビさん!!

おめでとうございます^^


続きまして、ピュアブラック♂1匹

はい終了~

え?

まさかの応募者なし!!笑

いや・・・応募は若干2名ありましたが・・・直接メールのため、まさかの無効^^;

他にブログ鍵コメで応募頂いていたら・・・皆さん単独の当選者になれてたのに残念(゜o゜)



当選者の方は、鍵コメ又は、YHOOメールの方へ送り先のご連絡をお願い致します!!


応募者数14名

無効 9名

今回は、多くの方にご参加頂きありがとうございました^^

また今後もポロポロとプレ企画をやっていきますので、今回参加された方はもちろん!無効となった方ももちろん!参加されなかった方もどしどし応募してくださいね^^

次回のプレ企画に向けて、あみだくじの線引き練習しておきます。笑
お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回参加さしてもらい久々にワクワク・ドキドキしました!
結果は運が無かったみたいで・・

次回も楽しみにしております

またチョクチョク、ブログ覗かして貰いますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まよさん

プレ企画に参加頂きありがとうございました^^

始めてなので至らぬ点があったと思いますが、楽しんで頂けたようで良かったです!!

また次回も参加してくださいね^^

またご覧・コメントよろしくお願い致します!

次回は頑張るぞー( ´∀`)
天神さんも更新頑張ってくださいね♪

プレ企画楽しませていただきました。

また企画ありましたら参加いたします。

ポチ

ロンリーウルフさん

プレ企画に参加頂きありがとうございました^^

またパワーアップしたプレ企画をしますのでお楽しみに!

また次回もチャレンジしてくださいね^^

パピヨさん

プレ企画に参加頂きありがとうございました^^

また次回もチャレンジしてくださいね!

ポチっとありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/15-50409e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送しました~ «  | BLOG TOP |  » プレ企画の応募終了です!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

