topimage

2017-08

topimage

 - --.--.-- --


プレ企画発動~!! - 2014.01.17 Fri

先日の記事に注目記事1位になったらプレ企画しますと言った所・・・

SC20140115-221008.png

すぐさま注目記事1位に(゜o゜)

プレ企画しますと言いながら・・・めだか選んでなかった。笑

と言う事でちゃちゃっと選んだのでそこまで欲しくないめだかかも知れませんが・・・

k1.jpg

k2.jpg

幹之×アルビノ幹之 F1 1ペア
口先のアルビノ幹之をつくろうと思って交配させたF1です。
F2を昨年5匹産まれ3匹ほどアルビノが産まれましたが・・・笑
全てアルビノ幹之スーパー光でした^^

p1.jpg

p2.jpg

ピュアブラック ♂1匹
販売店で購入したまま交配に使用してません^^;
若干うす黒です。


幹之1ペア 1名

ピュアブラック♂1匹 1名

プレゼントしたいと思います^^


もちろん送料・梱包料も無料!!

応募資格は、このブログに今までにコメントして頂いた方限定!!

ドキッとされた方!!冗談ですよ^^笑

誰でもOKです^^

1月24日までに鍵コメで意思表明をお願いします!!笑

たくさんのご応募お待ちしております^^

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/12-d6128036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訂正しまーす!! «  | BLOG TOP |  » ナイスボディー♪♪

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

