topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


またしても!! - 2015.03.18 Wed

またしてもブログの存在を忘れる所でした^^;笑

ただ今回は2週間の放置と言う事でセーフにしてください。笑


やっと待ちに待った春がすぐそこまで来ていますね~

日に日に暖かくなる気温にめだかの動きも活発になってきましたね!!

昨日なんかは22度まで気温があがりハウス内は、半袖でないと暑苦しいくらいでした^^;

この暖かい日が続けばハウス内のめだかは、そろそろ産卵を開始しそうです^^

産卵が始まれば忙しい毎日になるので、日焼けで真っ黒になりながら頑張ります!!笑


今日のめだかの画像は背鰭なし出目幹之めだかです♪

IMG_0464.jpg


個人的に出目めだかは大好きな品種でこの人をおちょくった顔がなんとも言えませんね。笑

IMG_0456.jpg

IMG_0465.jpg

この顔なんか確実にバカにしてきてますね^^;

上見で見がちな品種ですが、皆さんも水槽に入れて横見で楽しんでみてください♪

おちょくった顔してますから。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/115-22e1b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ☆拘りのバクテリア☆

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

