topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


白カブキ♪♪ - 2015.02.23 Mon

珍しくブログを更新したら、何人もの方から電話がかかってきました。笑

やっとか!!

の言葉が一番多かったですかね^^;

そこまでさぼってるとは思っていなかったのですが・・・・

なんと3ヶ月も放置しておりました。笑

コメントも3ヶ月遅れで返信しました・・・どうもすいません^^;

今後はこのような事がないようにします!!

とは言いきれませんので、このような事がないように努力します!!笑


今日は、久しぶりにめだかブログらしくめだかの画像をアップしたいと思います!!

IMG_0067.jpg

IMG_0069.jpg

岡崎葵めだかさんの『白カブキめだか』です!!

昨年の冬から白カブキめだかにチャレンジしていますが本当にキレイなめだかですね~^^

この白カブキを見ていると今後の可能性をすごい感じますし、夢がひろがるめだかだと感じています!!

あれと交配して~あれとも交配して~いやあれも外せないな~と・・・

冬期繁殖スペースが白カブキ×○○ のF1などでいっぱいです^^;

白カブキを作出された葵めだかさんの努力と情熱にはまだまだ天神めだかは追いつけません^^;

すばらしいめだかの一言です^^

さー進化させるぞー!!



お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

気が付けば更新されてたんですね(笑)

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

パピヨさん

お久しぶりです^^;

またまた長らくの放置でした。汗

これからもちょくちょく覗いてみてくださいね^^

事件や!

続けて更新されている~~~!!


これは!!事件だ!!!



『白カブキ』綺麗ですね☆彡


さー、天神さんは、ここからどう進化させるのか!?!?!


楽しみ~~~♪


(^∀^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/112-4ef7c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰めが甘い^^; «  | BLOG TOP |  » 放置しすぎてすいません^^;

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

