topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


放置しすぎてすいません^^; - 2015.02.20 Fri

はい皆さん!!

明けましておめでとうございます!!笑

こちらの個人ブログではご挨拶をしておりませんので^^;

そろそろめだかシーズン突入になりそうなので、いつもながらのぼちぼち更新で頑張りたいと思います^^

WEBショップの店長日記は、販売をメインに書いておりますがこちらの個人ブログは、販売系の話をしたくありませんのできままなブログを書いております^^

コメントはもちろん大歓迎!!(返信がかなり遅れる事が多々あります^^;)


s_20150220_141555.jpg


いきなり高圧洗浄機の画像です。笑

と言うのもビニールハウス内の容器の掃除を開始したのですが・・・ま~水は冷たいは苔は落ちんは・・・

百数個の容器を手洗いでの掃除はさすがにしんどいしかなりの重労働なので機械のお力を利用させてもらおうと^^;

s_20150220_135900.jpg

こんな苔が~なんと!!






洗浄後の画像を撮るの忘れました^^;笑

高圧洗浄機の実力はいままでの苦労を返してもらいたいくらいの落ちようですよ(゜o゜)

ただガンの角度によって顔面ビショビショになる確率がです。笑

顔面に苔がすごい勢いで迫ってくるの経験ありますか??笑

苔パックをされたい方は是非、高圧洗浄機をおススメ致します!!

こんなに評価していたら回し者に疑われるかも知れませんが・・・


はいそうです!!ケルヒャーの回し者です!!笑

って言ったらなんか貰えるかな^^;

冗談は置いといて、こんなくだらない記事を書いていくと思いますが暇つぶしにでも見て頂ければ嬉しいです^^


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもお世話になっております。
ホムペはいつも拝見させて頂いておりましたが、こちらのブログには初コメです⤴⤴
色々と楽しい内容を期待してまぁ~す♪

超~お久しぶりです(o⌒∇⌒o)

天神さん、こんばんは("⌒∇⌒")
『超~お久しぶりです!』

いよいよ、めだかシーズン到来ですね。
【天神ブログ】楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

ササリンさん

コメントありがとうございます^^
またショップの方もご覧頂きありがとうございます!!
楽しい内容・・・
あまりプレッシャーをかけないでくださいね。笑

GSKめだかさん

GSKめだかさん超~お久しぶりです^^笑
観音さんの展示会ではお話出来て嬉しかったです!!
またお会いできる機会があれば是非^^
楽しみましょう!!

泣ける

あまりにも、

あまりにも、、、

お久しぶりすぎて、、、、


更新されていると、、、、、



嬉しさで泣いてしまいますわ~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/111-fc836704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白カブキ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 皆さん覚えてますか?天神めだかです。笑

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

