topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆さん覚えてますか?天神めだかです。笑 - 2014.11.14 Fri

え~皆さん覚えていますでしょうか??

さぼり方が半端じゃない天神めだかです。笑

約2カ月に渡りさぼっていましたのでスポンサー広告がでちゃっていますね^^;

ランキングもどこにいるのかわからなくなってしまいましたのでここらでちょろっと更新しときますね^^


皆さんもご存知かと思いますが、福岡に遊びに?飲みに?行ってました^^笑

どーやら大変な騒ぎになっていたみたいで申し訳御座いませんm(__)m

帰宅してからも皆さんからのお電話の嵐・・・爆

何も企んでいませんのでご安心くださいね^^;



そんな事より、柳川で人生初の川下りをしてきました^^!!

s_20141111_092355.jpg


自分も漕ぐのに挑戦してみましたがこれが思った以上に難しい^^;

頭では理解しているものの体が言う事を聞かない。笑

自分が川下りの仕事に就いたら1日にクビだろうな~


今回、福岡の旅で想った事なのですが・・・・

行く先々で自作のろ過装置を考えられておりすごく勉強になりましたね~!!

s_20141110_135549.jpg


これは是非、真似たいと思いました^^

やはりお宅訪問で勉強になることが多々ありますのでこれからめだかもひと段落しますので、また近いうちどこかに行こうかな~

誰か来ても良いよって言う方!!挙手願います!!笑

なるべく近場でお願いします。爆


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ❗️
楽しい旅で、素晴らしい仲間!
最高の、ひとときだったみたいですね^ - ^

>゜))))彡

( ̄□ ̄;)!!
天神サン‥
マジさぼりがハンパないッス‥

最近、朝晩の寒暖差で家のメダカが尾腐れ!?になってしまいました(;^_^A
この時期、稚魚には過酷なのでしょうか?(T_T)

って‥天神サン!
あちこち放浪し過ぎてブログ迷子ですヨッッ( ̄▽ ̄;)

Nさん

こんばんは!!

返信が3ヶ月も遅れてすいません^^;

この旅は最高に楽しい旅でしたよ!!

また機会があれば是非とも行きたい場所ですね^^

みき嬢さん

みき嬢さん!!

マジ返信遅れて申し訳ないっス・・・・笑

3ヶ月前の尾ぐされちゃん大丈夫でしたか??

この時期も寒暖差で病気になりやすい季節なので注意してあげてくださいね^^

放置しすぎのブログをまた探してコメントお願いします。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/110-ac0c81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置しすぎてすいません^^; «  | BLOG TOP |  » つづく・・・ではありません^^;

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

