topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


つづく・・・ではありません^^; - 2014.09.23 Tue

つづくの記事ではありません^^;

面白い珍道中でしたが・・・文章でまとめるのが難しい^^;

また書けたらアップします!!

s_20140914_150618.jpg

この抹茶・・・いまだに頭からはなれないくらい強烈に残っています。笑

すいません今日はめだかの写真なしです^^;

疲れがでてしまい風邪でダウン寸前です(+_+)

明日は、休みなのでしっかり休みます・・・・

と言いたい所ですが・・・明日は天神めだかの誕生日なので^^

皆さん誕生日プレゼント!!

お願い致します。笑

頭がほわーんとしてますのでこの辺で。笑

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます\(^^)/

こんばんは(*^^*)

フライングでお誕生おめでとうございます\(^^)/
若いっていいねぇ~

プレゼントは抹茶もなか岡山産でいい?それともキュウリの漬物にしようか(爆)
これぐらいにしておきます(笑)

お誕生おめでとうございます。これからも素晴らしいめだか作出&累代頑張って下さいね♪
いちファンとして期待しております。

あちゃー(>_<)
天神さんも体調崩したかぁ?!
私もだよ~(^-^;
疲れが出てくる時期だから、
休める時に休むんだよ~
私も寝る!あきらめて寝る!(笑)

お誕生日おめでとう!
プレゼントは、投げキッス♪飛ばすわ(^3^)/"

わっはっは~( ̄▽ ̄)//

大丈夫ですか!?

風邪で頭が『ほぁ~ん』とする‥って( ̄□ ̄;)

大丈夫ですか!?

心配です(≧ω≦)

お世話に行きましょうか!?

もちろん‥
めだか(魚)のほうですがヽ(´▽`)/

実は今日、初めてPCから天神めだか様のSHOPを検索しました(^_^;)

なんと!!!

実家より車で5分くらいかな‥岩倉町です(^_^;)

いつか、こっそり覗きに伺いますね
∥ ̄¬ ̄)ニッ

お誕生日おめでとうございます。

遅く成りましたが、お誕生日おめでとうございます。良いめだかがどんどん出て来ますね。楽しみに拝見しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小田川めだかさん

ありがとうございます^^

抹茶もなかは・・・京都産でお願い致します。笑

きゅうりは抜群だったので是非お願い致します。笑

これからも皆さんにキレイだと思って頂けるようなめだかを作出していきます!!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

観音めだかさん

ありがとうございます^^

しっかりと投げキッス頂きました。笑

体調だだ崩しです^^;

毎年この時期はダメみたいです^^;

観音さんもしっかり休んでくださいね^^

みき嬢さん

かなりほわーんとしてました・・・

と言うかまだ治ってないのでほわーんとしてます。笑

お世話・・・お願いします!!

もちろんめだかの。笑

WEBショップの住所は自宅なのでビニールハウスの住所ではありませんが、近いですね~!!

またこっそり覗きにきてくださいね^^

香取の山ちゃんさん

ありがとうございます^^

香取の山ちゃんさんもめだか飼育、頑張ってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/109-e4fe6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さん覚えてますか?天神めだかです。笑 «  | BLOG TOP |  » 京都への旅!!ザ・珍道中!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

