topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都への旅!!ザ・珍道中!! - 2014.09.18 Thu

はい!!

お久しぶりですね^^;

いつもの事ですいません。笑


観音めだかさんのブログをご覧になられた方はご存知だと思いますが、小田川めだかさんと観音めだかさんの個展へ行ってきました~!!

今回もやりました!!サプライズ登場!!笑

以前、観音さんがこちらへ来られた時にもやりましたが・・・

この度も大成功で観音さんのビックリした顔またまた見させてもらいました。笑

今回も小田川めだかさんと約一週間前から作戦を練り、個展前日に

明日は行けないニュアンスのメールを打ち。笑

サングラスで個展に乗り込み、最後は花束でサプライズ!!

いや~小田川さんやりましたね!!笑


肝心の個展ですが、観音さんらしい感性で到底、自分には真似できないすばらしい個展でした!!

写真は撮影していませんが、紅観音と展示品をしっかりと目に焼き付けて帰りました^^

午前中は、すごい来場者だったとの事で大変だったとは思いますが

個展大成功!!おめでとうございました!!

また観音さん始めスタッフ皆さんのフル回転の大活躍があったからこそ、今回の個展が大成功に終わったのだと思います!!

私と小田川めだかさんが到着した際には、皆さんヘトヘトのご様子でしたが達成感に満ち溢れた良い顔をされていたので、聞かなくても大成功だった事がわかりました^^

お疲れ様でした!!


今回の個展を見させて頂き、良い刺激になり良い勉強になりました!!

また次回の個展もあると聞いておりますので・・・・皆さん次回も期待しましょ~!!笑



そして問題はここから・・・

個展へ到着するまでに笑いあり・・・笑いあり・・・笑いありのザ・珍道中がありました・・・

次回につづく・・・笑


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう~!早く続きを!!

天神さん。
観音めだかさんの個展(庵、心音珠)にて、天神さん&小田川さんに直接お会い出来まして、またお話しが出来、超~~嬉しかったです。(すごく緊張していました~)

早く、珍道中の続きを聞かせて下さいよ!!

楽しみにしています。

小田川さんにも、よろしくね!!

お疲れ様です(^^)/

お疲れ様です(^^)/

しかしあの日の時間は私の用事のあと天神さんありがとうございましたm(__)m
またお疲れ様でした。
あっという間の一日でした。

観音さんおめでとうございます\(^^)/
素晴らしい個展を見せていただきました。
いい刺激になりました。
またケースの個体も頭に焼き付けて帰り、翌日同じケースで一人自分の個体達を観賞。目標が見えてきました。
また天神さん相談にのってくださいね!
あと私も若い二人のひとりだって(笑)
天神さん見た見た?
観音さんに気を使ってもらっちゃいました。

しかし道中しっかりめだか談義もしあんなに笑った日は久々でした。
つづく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまにビックリしたぞーーっv-237

天神さんも、小田川さんも、

サプライズすぎっっぃぃv-356

でもでも、本当に来てくれて嬉しかったですv-315

1週間も前から計画してたの???

大きなお花も、有難う!まだ部屋が良い香りしてますよv-300

今度は、私がサプライズ!してやるぅぅ!!

早く店舗開店してよーーv-364


んん?なになに?

珍道中???

楽しみ~~~~(笑)

GSKめだかさん

まさかGSKめだかさんがおられるとは思っていなかったのでお会い出来て嬉しかったです^^

すごい気さくに話して頂けたので、帰りの道中、小田川さんと2人で良い人でしたね~の連発でしたよ。笑

それにしてもGSKめだかさんの元気さにはビックリです^^

また機会があればどこかでお会いできれば嬉しいです^^

お疲れ様でした!!

小田川めだかさん

ありがとうございました^^楽しかったですね~笑

笑いありの珍道中で京都まであっという間でしたね^^

また機会があればどこか突撃しましょう!!

若い2人・・・??

小田川さん・・・??

そりゃ昼から京都に行くくらいだから若いでしょ!!笑

若者と行動すれば気持ちも行動も若返りますよ^^

つづく・・・笑

鍵コメさん

久しぶりの遠出で良いもの見させて頂いたので刺激になりましたね^^

笑いの珍道中・・・文章でうまく表現できないかもです^^;

気になって眠れないとなると・・・めだかの子守唄でも歌いに行きましょうかね??笑


新種めだかの名前の件ありがとうございます^^

是非、検討させて頂きますね♪♪

観音めだかさん

観音さんお久しぶりです!!

この間会ったばっかりか^^笑


今回のサプライズは、前回よりもグレードアップでしたか?^^

小田川さんが悪い事考えるんですよ~毎回!!爆

約1週間前より電話会談を行い。笑

個展前日には我がビニールハウスで最終調整。笑

小田川さんが悪い事ばかり考えるんですよ~!!爆


サプライズされると心臓に悪いのでお断りします!!笑

行くと言うご連絡後にお越しください!!爆

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/107-5ebfd86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つづく・・・ではありません^^; «  | BLOG TOP |  » 背鰭あるんとちゃう??

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

