topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然の恐怖 - 2014.08.22 Fri

今朝こちらの地域ではものすごい雷雨でした。

急な土砂降りで慌ててハウスに行きましたが、両サイド巻き上げをしているため雨水がめだか容器に入りすごい勢いで溢れておりました。


なんとかめだか達は無事でしたがハウスの外も中も水たまりが激しく、特にハウスの外では足の踝までつかる個所もあり短時間でしたが、自然の猛威に恐怖致しました。

皆さんもご存知の通り広島県では、大規模な土砂崩れで多くの方が亡くなられています。

亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。







WEBショップ開設と共にオークションの方はお休みさせて頂いておりましたが

スタークラブの関係で月1回のみオークションに参加する事に致しました^^

月1回と言う事で出品するめだかのグレードも良いものを選びますのでご期待下さい!

スタート価格も以前と同様1円スタートで出品致します!

あまりブログでオークションの紹介をするのは好きではないのでこの辺で!笑

後は、オークションを良く見ていてください^^


IMG_4266.jpg

IMG_4249.jpg


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/103-3578cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は突然の事でバタバタ «  | BLOG TOP |  » おさぼりでですね^^;

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

