topimage

2017-08

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


大会終了のはずが・・・ - 2014.08.12 Tue

8日~11日までお休みを頂いておりましたが、本日から仕事再開です!!

皆さんにご報告が・・・

この4日間の休みは、バレーの試合でのお休みでしたが・・・

皆さんもご存知の通り・・・

台風が鹿児島を直撃する予定でした・・・

しかもちょうど試合期間中・・・

大丈夫か?と思っていましたが・・・

なんと!!

移動日2日前に全国大会の中止が決定・・・

延期ではなく中止・・・

いや~参りました・・・

この試合のために皆でこの1年間頑張ってきましたがこのような形で中止になるとは・・・

想いもしなかったのでガッカリのガッカリのガッカリです・・・

放心状態が続き何も手に付かない状況です今だ・・・

お休みも切り上げて仕事をすれば気持ちも切り替わるかな?と思いましたが・・・

何も手がつかず予定通り、お休みを頂きました。

休みの間もめだかのお世話は待ってはくれないわけで・・・

気持ちが沈んでる中でもめだかが餌くれ!!!と言わんばかりに近寄ってきます・・・

そんなかわいらしいめだかの泳ぐ姿を眺めていると・・・

あ~これがめだかの癒しの力かと思いました・・・

めだか屋をオープンしわかっていた事ですが・・・

めだかをゆっくり見る機会が減りました・・・

しかしこの休暇でめだかをゆっくり観察する事もでき・・・

改めてめだかの癒しであったり、めだかの良さを全国の皆さんに広めていけたらなと思いました!!

めだかの癒しに感謝し、めだかの取り持つ縁にも感謝し、これからも頑張らないといけないなと思う休日でした!!

ちゃんちゃん。笑


お付き合い頂きありがとうございました。笑

あともう一つご報告ですが、店頭販売の件ですが・・・

大きな問題が出てきてしまい・・・正直いつになるかわからない予定です。

この問題はちょっとめんどくさい事になりそうなので精神的にもやられそうです^^;

一難去ってまた一難・・・

頑張ります(+_+)


お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天神メダカさん

こんにちは
バレーボールの大会は中止になり残念と思います、9人制の全国大会はクラブカップだけしか残ってないんですね、実業団の9人制は少し残ってますが・・・・
以前は、国体にも9人制やってましたからね成年と一般と2種目です。
一年間の目標として練習してたと思います、県予選を勝ち上がっての全国大会ですから
やりたかった気持ちはよく分かります。
数少ない大会が自然現象で中止となれば泣くに泣けないですね、10.5×10.5のコートが
数取れる体育館も少なくなってると思います。
来年度もう一度チャレンジして下さい、応援してますよ。

JOさん

コメントありがとうございます^^

いや~本当に残念でした^^;

9人制のバレーボールはクラブカップと総合と言ってクラブチームと実業団が試合する全国大会があります。

国体もなくなってしまいこの夏の大会にどこのチームもかけている分、ショックはでかかったです^^;

来年は、良い報告ができるよう頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/101-a6708ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさぼりでですね^^; «  | BLOG TOP |  » 8日~11日はお休み致します!!

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

