topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナイスボディー♪♪ - 2014.01.14 Tue

お気軽にコメント・相互リンクお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑ポチっとお願いします^^


更新してないのにも関わらずポチっとして頂きありがとうございますm(__)m

順位も良い感じで上がってきております^^

トップを狙わずこのまま現状維持で。笑

ベスト3に入ってくると皆さんが毎日の更新を楽しみにしていると思いますので・・・

毎日は更新できないのでこのまま現状維持が嬉しいです^^


ブログ村に登録してから閲覧数・コメントも増え更にはポチっとまで。笑

感謝の気持ちを込め近々、プレゼント企画なる物を考えていますのでまたプレゼントのめだか考えておきますね^^

覗き見の方、チャンスですよ^^笑

何かタイミングが良い時にしたいので・・・注目記事1位になった時にプレ企画を行います!!

1位になる事がなければ・・・プレ企画はなしと言う事で。爆



今日はタイトルにもあるようにナイスボディーめだかです^^

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

幹之めだかのダルマです!

ナイスバディーな上に胸鰭まで光っております(゜o゜)

左だけですけど。涙

m4.jpg

ふくよかなお腹!!

後ろ姿もお美しい^^

この時点でお気づきの方は、めだかにドップリはまってますね^^





m5.jpg

m6.jpg

ナイスボディー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かなり丸いダルマですね♪
ラメも入って可愛い(;゜0゜)
やはりこの時期は室内かヒーター管理してるんですか?

ロンリーウルフさん

まだ小さいサイズなので、ダルマなので泳ぎ方はかなりかわいいですよ^^

このめだかは、交配に使っているので加温飼育ですね!

ダルマは屋外でも冬越し可能ですが、ここまで丸っこいのは引っくり返るので室内または、加温で飼育するのが安心です^^

流星、みゆきマルコってダルマいたんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
一番に作りたいと思ってたのですが、甘かった(*´ω`*)

こんばんは、2度目のコメントです。

ころころダルマで背びれ無しで、ナイスボディー!! で色気を感じます。可愛いいですね。

光も、そこそこ(2色ですか?)最近話題の背びれ無し幹之、天神さまの所では、早くも沢山いてる

のですか?プレ企画の方も楽しみに待ってます。

ヤッパ寒さには弱いんですね
温かくなるまで暫く過保護にいきます(笑)
去年はダルマの無精卵に悩まされたので
今年こそは(*^ー^)ノ♪がんばります

はじめまして

初コメ失礼します。

パピヨと申します。
昨年メダカに嵌りました初心者です。
ブログはやっておりませんが、コメ入れさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

こんばんはです、はじめまして時折、ヤフオクに参加している者です、ミユキさんのダルマ、可愛いですね、セビレが無かったりすると泳ぎ辛いのですかねぇ? 当方もダルマを飼育してますが越冬は難しいところです、ウィローモスに横たわってたりします、楽しい記事、読ませてもらってます、同県民として名ブリーダーの活躍をと思います!!

めだおさん

さすがめだおさんお気づきになられましたね!

まだこれ完成してない段階なのでワンランク上の個体は、2ヶ月後にお目見えできるかも?笑

モンキーさん

ナイスボディーですよね^^

光の何色かは気にしないので・・・わかりません。笑

前のブログを見られてた方ならご存知かもですが、流星が発表される何年か前にできてたんですよ^^

ただ繁殖が思うようにいかず、半ば諦めてたので・・・流星を辛抱強く作出された方はすごいです!

プレ企画お楽しみに!

ロンリーウルフさん

寒さには弱いですね~

我が家も過保護にするんですが・・・過保護にしためだかほど早く☆になっちゃいますよね。涙

ダルマの繁殖はオス多めの水深浅めですかね!

パピヨさん

コメントありがとうございます!

どんどんめだかに嵌まってくださいね。笑

ブログをやられてなくても、皆さんのブログにコメントして楽しんでください^^
もちろんこのブログにもコメント頂けると嬉しいです。笑

またご覧・コメントよろしくお願い致します!

ツさん

コメントありがとうございます!

ヤフオクにも参加されてるんですね^^
出目パンダなど出されてますかね?

背鰭がなくても泳ぎは上手く、なんら問題ありませんよ^^
ただ繁殖になると難易度高いですが。笑

ツさんも全国の皆さんに良いめだかを広めて行きましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/10-5b507c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画発動~!! «  | BLOG TOP |  » 菊鱗・・・いや鰯姉さん

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

