topimage

2017-06

topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


Newブログ - 2014.01.01 Wed

あけましておめでとうございます

2014年も天神めだかをよろしくお願い致します



2014年 天神めだか第2章が始まります

新年早々発表しようと思いましたが・・・やめます。笑

時期を見計らい、皆さんに発表しようと思いますのでそれまでお待ちください!



2014年も最高にめだかを楽しみたいと思います^^

皆さんも一緒に楽しみましょう!!

遠慮せずドシドシコメントしてくださいね~

画像ののせ方がわかりませ~ん教えて貰っときます。笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます
ご無沙汰しています
ブログ引越しおめでとうございます
トップ画像も綺麗な天神メダカですね
私のところも今年はこんな仔が生まれてくれる事を
期待してます!
今年も宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

ブログのTOP画も作成して頂きお気に入りです^^
今年も皆さんが驚くめだかを作出出来ればと思っています。

またご覧・コメントお願いします^^

明けましておめでとうございます(*^^*)
newブログおめでとうございます。
前に一度出された個体ですか?
相変わらずヤバいの持ってますね♪
また欲しい個体が出たらお世話になります!
今年も色々宜しくお願いします。
楽しみましょう(^^)v

あけましておめでとうございます

何時も勉強させてもらってます
今年も頑張ってくださいねー♪
更新楽しみにしとります( ☆∀☆)

めだおさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

Newブログにお越し頂きありがとうございます^^
今年も皆さんが驚くようなめだかを作出できればと思っています!

またご覧・コメントお願いします^^

もちろん今年も楽しみましょう!

ロンリーウルフさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

コメント頂くのは始めてですかね?^^
勉強して頂くようなブログは書けていませんが・・・笑
ちょっとした豆知識程度なら・・・
今年も楽しんで頑張ります^^

またご覧・コメントお願いします^^
更新・・・頑張ります。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンリーウルフさん

こそこそ見て頂きありがとうございます。笑

どんどん絡んでくださいね^^

めだかの飼育は楽しいですよね!

飼育歴は関係なく良い種親選び・選別を繰り返せば自ずと結果はでてくれるので

ロンリーさんもどっぷりめだかにはまってくださいね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenjinmedaka.blog.fc2.com/tb.php/1-8ce9e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋ごころスイッチ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

天神めだか

Author:天神めだか
新種・珍種めだか
レッドビーの飼育ブログです

ご連絡は tenjinkyou@yahoo.co.jpまで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

めだか (48)
えび (2)
未分類 (48)

オークション

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

訪問者数

